朝ヒモビキニ|七瀬ルナ@Nanase85Runa

七瀬ルナ、朝からヒモビキニ公開

 新人グラドルの七瀬ルナが、「おはよ~」とTwitterを更新。同時にアップされた画像でファンをメロメロにした。

 スタイル抜群の「新人OLグラドル」として注目の七瀬は、日頃から刺激的なツイートでファンを魅了するイツザイ。一般的な知名度や人気という意味ではまだまだこれからといったところだが、スレンダーながらも出るところは出ているボンキュッボンボディは業界内でも評判だ。

 そんな七瀬が朝の挨拶と共にビキニショットを公開。室内で台の上に座る彼女はあどけない表情ながら、見事なカラダを見せつける。極小タイプのヒモビキニを身につけており、こぼれそうな胸や滑らかな曲線を描くヒップラインなど、刺激的な魅力を放つパーツがたまらない。

 パッと見は華奢な感じだが、女性らしい柔らかさも感じさせる七瀬。小顔で手足は長く、そのスタイルはグラビア界随一といっても過言ではない。ボディサイズは、あの峰不二子とも酷似しているそうで、男を魅了するポテンシャルは十二分と言えそうだ。

 そんな七瀬の写真付き「おはよ~ツイート」がファンをメロメロにしたのも納得だ。彼女のTwitterのプロフィール欄には、「#目指せフォロワー10000人」とあるが、その目標などすぐに達成するに違いない。

【七瀬ルナ】
Twitter@Nanase85Runa

men's Pick Up