#脱いだらすごい彼女|森咲智美@p_tomo0812 #グラッチェ より

森咲智美、新ハッシュタグ「#脱いだらすごい彼女」/グラドル情報サイト『グラッチェ』より

 グラビアアイドルの森咲智美が新たなハッシュタグでファンをメロメロにしたようだ。

 9日、森咲は定番のタグ「#これがこう」とともに「#脱いだらすごい彼女」というタグを加えて2枚の画像をTwitterにアップ。「これがこう」とは昼と夜の顔を同時に見せる、森咲考案のギャップがヤバい人気タグだ。

 この「これがこう」に添えられたタグが、今回の「脱いだらすごい彼女」。その言葉どおり、厚着の美女が寒そうにしているスナップショットと、肌を大胆にさらしているセクシーショットという2段構えのギャップ投稿になっている。

 季節感もぴったりで、まさに「脱いだらすごい!」と叫びたくなる今回のツイート。これにはネット上のファンも大盛り上がりで、投稿からわずか1時間ほどで1000件ほどの「いいね」を積み上げることになった。

 「これがこう」の発明により、一気にネット人気を高めた森咲。新たな仕掛けにも意欲的な彼女は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

【森咲智美】
Twitter@p_tomo0812

(文=グラッチェ編集部)
日本が誇るグラビア文化の担い手である旬のグラドルたちの情報を日々発信するグラドル情報サイト「グラッチェ」編集部。SNSやリアルイベント、特製アイテム販売などでグラドルとグラビアファンが相互に感謝(グラッチェ)を伝えられる「場」の提供を目指す。公式Twitter@GravureGrazie/公式Instagram@gravuregrazie

men's Pick Up