麗しの絶佳人|今野杏南@konno_anna #グラッチェ より

今野杏南、しっとり大人の色気/グラドル情報サイト「グラッチェ」より

 今夏に4年ぶりにグラビアを披露したことで話題を呼んだ女優でグラビアアイドルの今野杏南が、大人セクシーな艶姿を見せてくれた。

 今野は7日、新作トレーディングカードの発売記念イベントを告知しながら複数のオフショットなどを投稿。胸元の大きく開いた衣装で谷間と美脚をあらわにしているカットで、しっとりとした大人の色気が漂ってくる表情や肌の質感が印象的だ。

 これにネット上の男性たちからは「杏南ちゃん美しい!」「セクシーでたまりません」「埋もれたい……」といった興奮気味の称賛コメントが続出している。

 今野といえば、2017年7月にリリースした『あんな夢、こんな恋 ~Anna Konno Final Image~』(ラインコミュニケーションズ)を最後にイメージDVDを卒業。しかし、なぜか各メディアで「グラビア卒業」と報じられてしまい、今野がそれを否定する事態となった。

 実際、それ以降はグラビアの仕事がほぼ途絶えていたのだが、今年7月に「週刊プレイボーイ」(集英社)で約4年ぶりに“グラビア復帰”を果たし、女優業だけでなくグラビア活動も継続中であることを印象付けた。

 官能小説家や写真家としての一面も持つなど多才ぶりで知られる今野。引き続き女優業に軸を置きつつ今後もグラビア活動は続けてくれるようで、ファンとしてはうれしい限りだ。

【今野杏南】
Twitter@konno_anna

(文=グラッチェ編集部)
日本が誇るグラビア文化の担い手である旬のグラドルたちの情報を日々発信するグラドル情報サイト「グラッチェ」編集部。SNSやリアルイベント、特製アイテム販売などでグラドルとグラビアファンが相互に感謝(グラッチェ)を伝えられる「場」の提供を目指す。公式サイトはこちら/公式Twitter@GravureGrazie/公式Instagram@gravuregrazie

men's Pick Up