脱ぐのか脱がないのか|京佳@Kyouka_02

京佳、ヌードグラビア公開

 アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の元メンバーで、現在は歌手やタレントとして活動する京佳が雑誌「FRIDAY」(講談社)の袋とじグラビアに登場。「美しすぎるFカップヌード」というキャッチコピーのとおり、大胆で刺激的な姿を見せている。

 見るからに柔らかそうなカラダの京佳は、今回のグラビアで極上のマシュマロボディを惜しげもなく披露。大事なところを絶妙に隠しながら、一糸まとわぬバックショットではお尻のワレメも大胆にさらす。肉感的な曲線が最高に美しいカットが並ぶ絶品グラビアだ。

 これにネット上のファンからも絶賛コメントが。京佳が「FRIDAY」の告知をしたツイートにも「いいね」が寄せられ、同日発売となった電子写真集『NUDYなベイビーバスト』も大好評のようだ。

 このところグラビア活動に積極的で、改めてファン層を拡大させている京佳。いかにも順調そうだが、それがまた悩みの種にもなっている様子。それというのも、複数の出版社から「ガチのフルヌード」のオファーがきているというのだ。

 京佳はフルヌードオファーについてYouTubeの公式チャンネルで激白。本人的にはオファーを受けるべきかどうか悩んでいるそうで、ファンの方の率直な意見を聞くために現状を明かしたようだ。

 この動画で決断は下されなかったものの、22歳の誕生日を迎えたばかりの京佳は新しい1年の目標を「イイ女になること」と宣言している。イイ女・京佳は脱ぐのか脱がないのか、気になるところだ。

【京佳】
Twitter@Kyouka_02

men's Pick Up