儚さと色っぽさ… #週プレグラビア|鈴木優香@SUZUKIYUUKARIN_

鈴木優香、スキャンダルを乗り越えて…

 9月にAKB48を卒業した鈴木優香が「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアページに登場。儚さと色っぽさが同居したような姿を見せている。

 2019年にAKB48に加入した鈴木は週刊誌報道を受けて今年4月にアイドル活動を休止。夏に復帰したものの卒業を発表し、今秋初の水着グラビアに挑戦してスリーサイズ上からB85・W60・H90(cm)の美しいFカップボディを解禁した。

 そんな鈴木が約2年ぶりに週プレ登場。アイドル時代を彷彿とさせる柔らかな笑みを浮かべながらも、濡れ髪スタイルや色っぽいランジェリー風の衣装で艶やかな姿を見せている。

 特に美しいカラダを水に濡らすカットは見ているだけでドキドキしてくる絶妙な仕上がり。肉体の美しさもさることながら毛穴から色気がにじみ出ているようで、思わずジッと魅入ってしまう。

 鈴木は今回の週プレ出演をTwitterで告知。「みなさんこんにちは!本日発売の #週刊プレイボーイ さんに掲載させていただきました!またこうして掲載していただけてすごく嬉しいです!」と報告しながら、水着姿のオフショットを2枚アップした。

 これにファンからは、「最高です!」「素敵すぎます」「かわいいし色っぽい!」などと絶賛コメントが殺到。同時に電子写真集も発売されたとあって、さっそく販売サイトをチェックした人も多いようだ。

 スキャンダルを乗り越えて新たな一歩を踏み出した鈴木が、新ステージとなるグラビア界でどんな姿を見せてくれるのか、楽しみで仕方がない。

【鈴木優香】
Twitter@SUZUKIYUUKARIN_

men's Pick Up