巨乳彼女のイタズラ|伊織いお@iocos69






この投稿をInstagramで見る

伊織いお(@iocos69)がシェアした投稿

伊織いお、彼女が〇〇ショット

 超人気グラビアアイドルの伊織いおが、彼女感あふれる美爆乳ショットをSNSで公開してくれた。

 15日、伊織は「彼女が俺のスマホで勝手に自撮りしてた、に使っていいよ」とInstagramに2枚の写真をアップ。1枚目の写真では白い長袖シャツの伊織が、2枚目ではシャツをたくし上げて豊満バストを露出しているという、なんとも刺激的なカットだ。

 この投稿にファンは「美し過ぎまぁ~っす」「やばやば」「最高やん!」などと大興奮。多くの「いいね」を集め、あっという間に拡散されることになった。

 伊織はTwitterでも彼女感あふれるショットを公開。「僕の地味だけど地味じゃない彼女」「好き?」と投稿されたのは、グレーのハイネックを着用した姿と、その衣装をめくって爆乳をあらわにしたショットだった。

 ボリューム満点の美乳を生かしたユーモラスな投稿で人気の伊織。これからもさまざまな形でそのゴージャスボディを披露してほしい!

【伊織いお】
Twitter@iocos69
Instagram@iocos69

パンちらが気になって彼女の話が入ってこないに使っていいよ(使い所ない) pic.twitter.com/QGEjCDuYDH — 伊織いお?新作YouTube公開中 (@iocos69) April 12, 2021 伊

グラビアアイドル・伊織いおが、セクシーすぎるオフショットを公開した。

#週末お疲れ様グラビア です! お正月休み明けみんなお疲れ様でした? エッチないおりんで癒されて? pic.twitter.com/1OQl6wUlHP — 伊織いお?新作YouTube公開中 (@iocos69) Ja

men's Pick Up