【ネットナンパ】美人女子大生の“だいちゅきホールド”で男汁大量発射

「私ばっかり気持ち良くしてもらってなんだか悪いです」

「そんなことないよ。ほら、俺のチンチンを見て」

「え?」

「ずっと勃起しっぱなしなんだよ。ユイちゃんのマンコを舐めてるだけで俺も興奮して凄く気持ちいいんだよ」

「本当ですか?」

「本当だって。そうじゃなきゃこんなに大きくなっていないよ」

「そ、それなら良かったです」

「でも、そろそろ限界かも?」

「え?」

「早くユイちゃんのマンコに入れたいよ」

「フフ、いいですよ」

「あ! ちゃんとコンドームを着けるから安心してね」

 

 彼女の目の前でしっかりコンドームを装着し、正常位で挿入することに。

 

「す、凄い。し、ショーイチさんのオチンチン、固いです」

「もし痛い角度に当たったらすぐに教えてね」

「わ、分かりました」

 

 ディープキスしながらゆっくりピストンを開始。

 すると、すぐにユイちゃんが下から抱き着いてきた。今度は正真正銘の“だいちゅきホールド”だ。

 こちらも両腕を彼女の脇の下から差し込み、頭部を優しくホールドする。

 可動域が狭まったのでピストンの代わりに腰を振動させる。その振動をチンコの先端に送り込むようなイメージだ。

 

「ショーイチさんの肌、すべすべで気持ちいいです」

「ユイちゃんの肌も凄く気持ちいいよ。このままずっとギューってしていたいよ」

「してください。もっとギューってしてほしいです」

 

 さらに激しくなるディープキス。そのキスで精巣がフル回転し、射精の瞬間が近づいてくる。

 もっと抱きしめていたかったが、このまま射精してしまったら恰好がつかない。

 そっと上半身を起こし、彼女の拘束から逃れる。

 そして右手親指でクリトリスをコネくり回しながらピストンを再開。

 

「あぁぁぁ、あぁぁ、いッ、いぃぃぃぃ!!」

 

おっ!! この調子ならピストンでもイカせられるんじゃネ!?

 

 奥歯を噛みしめながら懸命に腰と指を動かす。

 だが、数分もしないうちに限界を突破してしまう。

 

「も、もう無理っ! こ、これ以上は我慢できないよ」

「は、はい」

「このままイクよっ!」

 

ふぅ。

 

 大量のザーメンをドクドクと注ぎ込み大満足のフィニッシュを迎えた。

 後処理をしてからベッドに寝そべり、腕枕状態となる。

 

「ありがとう。すっごく気持ち良かったよ」

「私もすっごく良かったです」

「もし良かったら次はもっとクンニさせてほしいな」

「え?」

「これでも今日は遠慮していたんだ。次はもっともっと時間をかけてユイちゃんのオマンコにキスしたいな」

「き、今日以上ですか?」

「駄目かな?」

「いいえ! 楽しみです♪」

 

 その後LINEのIDを交換し、ホテルを出る。

 そして駅の改札口まで彼女を送ってデート終了となった。

 再会できる可能性は7割くらいありそうな感じだった。次回は挿入の最中にもイカせられるよう、ベッドインする前に浴室でオナるつもりだ。

 今から楽しみで仕方がない!!
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック