セクシーセルフィ―|犬童美乃梨@minorin656

犬童美乃梨、セクシー自撮り

 グラビアアイドルの犬童美乃梨が「週刊実話」(日本ジャーナル出版)の表紙を飾った。その告知ツイートで本人が見せた笑顔のランジェリーカットが「グッとくる」と評判だ。

 同誌発売日となった11日、犬童は「表紙をさせて頂きました!」というコメントと共に1枚の画像をTwitterにアップ。さわやかな笑顔の自撮りだが、スケ感たっぷりの色っぽいランジェリー風衣装を身に着けており、美しい胸のカタチがよくわかるナイスショットだ。

 これにネット上のファンからも絶賛コメントが。「週刊実話」のカバーガールを祝福する声も大きく、犬童の美貌に改めて魅入るファンが続出することになった。

 グラビア界屈指の美ボディと言われ、今回の何気ない自撮りでも美しい胸としなやかなデコルテ、引き締まった二の腕などをしっかりと見せつけてくれた犬童。だが実は彼女は今年いっぱいでグラビア活動からの卒業を発表しており、来年以降も芸能活動は続けるものの別の道を歩むことになるという。

 これにファンからは惜しむ声も上がっているが、今回の表紙やツイートのように卒業の瞬間まで突っ走ってくれそうな彼女からは片時も目が離せそうにない!

【犬童美乃梨】
Twitter@minorin656

men's Pick Up