童貞を堕とす横乳|雨宮留菜@amemiyaluna

雨宮留菜、童貞狩り

 グラビアアイドルの雨宮留菜が21日、「童貞はい″ねぇかーーー?」と1本の動画をTwitterで公開した。

 この動画で雨宮がまとっているのは、ハロウインを意識したであろう「童貞を殺すセーター」のオレンジ色バージョン。背中や脇が大きく開いたドエロいデザインのセーターからは豊満な横乳が大胆にハミ出している。

 もはや童貞でなくとも悩殺されてしまうこと間違いなし。この動画を見たネット上のファンからは、「素敵です!」「めちゃ似合ってます」「童貞絶対堕とすガール現る!」といった興奮の声が相次ぐことになった。

 刺激的なグラビアで人気の雨宮は、YouTubeチャンネル『るなしゅんちゃんねる』でもとにかく露出度が高い衣装で活躍中。「~初めての親孝行~机組み立て編prat2」と題した動画でも、「ちょっとおっぱい出しとくね」と、シャツを脱ぎ捨て谷間があらわとなった黄色いオフショルダー姿になってから組み立て作業に精を出していた。

 サービス精神旺盛な雨宮にはただた感服するばかり。これからも様々なシーンで大胆な脱ぎっぷりを見せてもらいたい。

【雨宮留菜】
Twitter@amemiyaluna
YouTube「るなしゅんちゃんねる」

ドチャクソすけべ? お母ちゃんが作ってくれた水着 ・全貌→https://t.co/Nefd4SKfk0 pic.twitter.com/hX3G51xKsq — (有料コンテンツ)身長143cm、胸Jcup?雨宮留菜(

けつだけ星人 pic.twitter.com/h2QCSUvjl6 — (有料コンテンツ)身長143cm、胸Jcup?雨宮留菜(大聖母) (@amemiyaluna) June 21, 2021 雨宮留菜、エロトリックシ

無茶した?むり ・この衣装のお尻の画像はこちら ╙https://t.co/Nefd4SKfk0 pic.twitter.com/TzpldGsbsT — (有料コンテンツ)身長143cm、胸Jcup?雨宮留菜(大聖母)

men's Pick Up