スケスケランジェリー|いくみ@193iKkyu3

いくみ、スケスケランジェリー

 Twitterのフォロワー数が38万人を超えるなどネットで絶大な人気を誇る美少女コスプレイヤー・いくみが、「んーー!!!!!」と叫びながらスケスケランジェリーショットをSNSで披露した。

 公開されたのは、大事な部分が見えてしまうのではないかと思うほど透け感のある下着をまとった姿。大胆にはみ出た美しい下乳や、唇に手を当てながらの妖艶な視線も相まってエロさがとんでもないことになっている。

 この投稿には「めっちゃえち可愛い」「たまらん」「国宝級ですね」といった称賛の声が殺到。いくみ自身も「この衣装とってもえっちでした」と明かす過激なデザインは、ファンにとってもかなり刺激的だったようだ。

 アイドル系の顔立ちと写真映えする色白美肌の美ボディを兼ね備えるいくみ。最近では写真集『In My Room』(玄光社)をリリースしたり、各種雑誌にもグラビアが掲載されるなど活躍の幅を広げている。今後はさまざまなシーンで彼女の姿を目にできそうだ。

【いくみ】
Twitter@193iKkyu3

8月最後のもっっといく成は久々に自宅₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾?✨あわーあわーーーhttps://t.co/KhPXwiglAR pic.twitter.com/nL2NIHvwbC — いくみ?アサ芸secret!!

 ネットで大人気のコスプレイヤー・いくみが、最強すぎる美少女おっぱいを公開。透明感あふれる美乳にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

 ネットで人気の美少女コスプレイヤー・いくみが、ネットで流行中のハッシュタグ「#脱いだときのギャップ選手権」に参戦。ほぼ裸の過激ショットを公開し、興奮の声が殺到している。

men's Pick Up