ヌードへの「着崩し」4連発|金子智美@stm_R18

金子智美、ヌードへの着崩し

 グラビアアイドル・金子智美の写真集『美しい人』(講談社)が今月21日に発売となる。これに向けて金子がセクシーショットをSNSで連発している。

 写真集の発売までちょうど2週間となった7日、金子は「拡散希望」などの言葉を使って同作のオフショットをTwitterに4枚アップ。「みんな着崩しは大好きでしょ?」というコメントが添えられているとおり、衣服を脱ぎかけている生唾モノのショットばかりだ。

 1枚目はスカートをはだけさせたカットで、2枚目はスカートを放り投げて上着をまくっている四つん這いショット。3枚目はシャツをペロリとめくって胸を出している大胆ショット(スタンプあり)で、4枚目はヒモパンのヒモを結ぼうとしている瞬間だ。

 いずれも色っぽい仕上がりで、大人の魅力がムンムン漂う。これにネット上のファンからも絶賛&興奮コメントが寄せられており、ファンの多くは写真集への期待をさらに高めたようだ。

 写真集『美しい人』は一糸まとわぬ姿を披露した意欲作。金子はSNSで必死のアピールを展開しており、発売までファンの首はまだまだ長くなりそうだ。

【金子智美】
Twitter@stm_R18

本日発売の【FRIDAY】様に写真集の 一部を載せていただいております!!🙏🏻❤️‍🔥❤️‍🔥 写真集も発売まで1ヶ月をきりました! すでに予約してるけど早く見たいよーって方も、買うか悩んでる方も是非 まずはFRIDAY

重大なお知らせです❣️ この度、講談社【FRIDAY】より写真集 の発売が決定致しました!!!👏✨ 金子智美の勝負の最大露出、そして新たな魅力の詰まった写真集に仕上がっています✨💋 そして!! 本日発売のFRIDAYの袋

EXMAX!8月号発売中です😆💖 金子智美ちゃんとのオフショットです🤯🤯 智美ちゃん綺麗すぎてシンプルに鼻の下伸びてる顔してるわたし🥸www pic.twitter.com/C8D3elO6aE — 月城まゆ🧚6月25日

men's Pick Up