セクシーお悩み相談|山岸楓@yamagishikaede

山岸楓、「リアル峰不二子」ボディ披露

 グラビアアイドルの山岸楓がSNSで“ある悩み”を打ち明けた。

 スリーサイズは上からB98(Iカップ)・W58・H89(cm)という抜群のプロポーションを誇り、令和の「リアル峰不二子」とも称される山岸。そのグラマラスボディと人懐っこい笑顔で人気を博し、先月リリースの5thイメージ作品『柔らかいんだよ?』(竹書房)も好セールスを記録している。

 そんな山岸が2日、「DVDイベント この変形競泳きたいんだがどう思います? 見てくれる方います?」「こんなに私の体を強調してくれてるんだもん。着ようか迷う」とTwitterに画像をアップした。

 公開されたのは、5thイメージ作品のジャケットでも身につけている超ハイレグタイプの「変形競泳水着」ショット。大胆にはみ出たIカップ乳、グイっと引き締まったクビレ、肉感的な腰回りが同時に堪能できる神カットだ。

 この投稿には「ナイスダイナマイトボディ!」「楓にゃんセクシー過ぎる」「これを競泳水着というのかな? 童貞を殺す水着では!! もの凄いプロポーション」といった称賛の声が殺到。またイベントでの着用についても「これは着るべき」「この水着を着てる楓ちゃんを生で見てみたい」と希望するユーザーが続出することになった。

 山岸の5thDVD発売イベントは10月23日に開催予定。当日はこの「リアル峰不二子」ボディを強調しまくっている水着で登場するのか、また違うセクシー衣装で登場するのか。多くのファンが気になっていることだろう。

【山岸楓】
Twitter@yamagishikaede

競泳水着はこんな感じ? https://t.co/a60hZwrR6y pic.twitter.com/kODYFkcBUD — 山岸 楓 5日 フレッシュプール撮影会 (@yamagishikaede) May 30,

 新人グラドルの山岸楓が、ド迫力ボディと親近感漂うスマイルでグラビアファンから注目を集めている。

men's Pick Up