熊田曜子、最初で最後の美ボディ解禁






View this post on Instagram

A post shared by 熊田曜子 (@kumadayoko)

熊田曜子、奇跡の美裸身解禁

 タレントの熊田曜子が雑誌「FRIDAY」(講談社)のグラビアページに登場。「奇跡の美裸身」というキャッチコピーのもと、極上のカラダを大胆にさらけ出している。

 今回のグラビアには「過去最大露出」や「美ボディ解禁」といったインパクト抜群のパワーワードが並ぶ。これだけ煽られるとグラビアを見て拍子抜け…なんて可能性もありそうだが、そんな心配はいらない。熊田のボディはキレキレで、どのカットも妖艶、「今が最も刺激的」という言葉がふさわしい姿なのだ!

 実はこのグラビアは「ラスト」を謳う写真集からのカット。こちらの作品も「グラビア界のカリスマ」「すべてを脱ぎ捨てた」と大それた言葉が並ぶが、それだけの気合いが入った仕上がりなのだろう。発売は今月14日とのことで、その全貌が楽しみで仕方がない!

【熊田曜子】
Instagram@kumadayoko

 SMAPの中居正広がMCを務めるバラエティ番組『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)。13日の放送では、「中居の号外スクープ狙いますSP」として、グラビアアイドルたちが業界の裏側を自分でスクープするという内容が放送された。

 お高く止まったら、そこで試合終了ですよ――。そう言葉をかけたくなりました。NHK朝の連続テレビ小説『ウェルかめ』でヒロインを務め、女優の道を踏み出した九州出身の巨乳ちゃん・倉科カナ。「FLASH」の表紙連動不定期連載グラビアに登場しているのですが、おっぱいがウリだったのに、おっぱい登場率・ゼロです。

 今年1月に結婚前提の交際宣言をしていた女優・釈由美子(32)が、すでに破局していたことが報じられた。お相手はイケメン獣医の佐藤貴紀さん(32)。麻布大を卒業し、2002年から獣医師として、杉並の動物病院や東京ミッドタウン......

men's Pick Up