圧巻パイスラッシュ|優希志穂@Shiho_yuk1

優希志穂、パイスラッシュ

 肉感的なグラマラスボディで人気のグラビアアイドル・優希志穂が30日、「めちゃ良いパイスラ撮れたので見て〜!」とインパクト抜群のパイスラッシュ画像をTwitterで公開してくれた。

 優希は胸の谷間にバッグのベルトを通し、完璧な“パイスラ”を実現。しかもよく見ると衣装からランジェリーが透けている。ボリューム満点の97センチバストがさらに強調され、セクシーさがとんでもないことになっている。

 これを見たネット上のファンからは、「破壊力すげえ〜」「眼福です」「おっぱい!最高です」「さすがパイスラッシャー!」といった称賛の声が殺到。パイスラ×透け下着のコラボに悩殺される人が続出することになった。

 優希は28日にイメージ作品『愛し合えるのはほんのひと時、長くて短い恍惚の時間を楽しみひたすら求めてくるエロティックなボクだけの情婦』(Aircontrol)が発売となったばかり。今作のジャケットはニプレスだけでHカップ乳を隠した衝撃ショットで、本人も「すっごい頑張りました。シチュエーションも自分で考えたり拘ったDVDです。」と語る意欲作だ。裏ジャケットにある極小眼帯ビキニや手ブラシーンなどの刺激的なカットにも目を引かれる。

 この最新作が大手販売サイトの売れ筋ランキングで上位に入るなど好調な優希。今回のパイスラ投稿のようにネットで話題を呼ぶことが増えれば、さらに人気は拡大することになりそうだ。

【優希志穂】
Twitter@Shiho_yuk1

men's Pick Up