男性ウケNo.1下着|橋本ひかり@hikari_fr

橋本ひかり、男ウケ抜群スポブラ

 Fカップグラドルの橋本ひかりが27日、「グラドルが選ぶ男性ウケナンバーワンの下着はこれだと思ってるんですけどどうでしょう?」と2枚の画像をTwitterで披露してくれた。

 公開されたのはグレーのスポーツブラ&ショーツを身につけたショット。1枚目は豊満なバストとうっすらと浮かびあがった腹筋が魅力的で、2枚目は汗で濡れた胸の谷間に目を引かれる。どちらもスポーティながらもセクシーさにあふれており、橋本の「男性ウケナンバーワンの下着」というコメントも頷けるショットだ。

 これを見たネットユーザーからも、「すごく好きです」「めっちゃ素敵」「確かに!そのイメージあると思います」「素晴らしい」などと同意する意見が多く寄せられることになった。

 先日も橋本は「どこがすき?」と美ボディを大胆に露出した紐ビキニショットをTwitterにアップして話題に。そんな彼女には、これからも見る者を意識したグラビアを披露し続けてほしい。

【橋本ひかり】
Twitter@hikari_fr

夏限定スキン ☆5 pic.twitter.com/F5zUD2K4rJ — 橋本ひかり✨8/204thDVD発売㊗️ (@hikari_fr) July 28, 2021 橋本ひかり、美尻&ハレンチキック!  グラビア

えちえちすぎてごめんなさい#橋本ひかり4thDVD 8/20発売 pic.twitter.com/Ey1JjH2Fe3 — 橋本ひかり✨8/204thDVD発売㊗️ (@hikari_fr) August 5, 2021

実はズボン持ってないので履いてるのかなりレアだったり…#橋本ひかり4thDVD 8/20発売! pic.twitter.com/x2r2ME3Xad — 橋本ひかり3rdDVD Amazon1位? (@hikari_fr

men's Pick Up