えちえち女教師|サーシャ菜美の #これがこう

サーシャ菜美、女教師ギャップショット

 特技のイラストを活かして絵師ドル(絵師+グラドル)として活動するサーシャ菜美が妖艶すぎる女教師ショットをSNSで公開してくれた。

 22日、サーシャは「えっちな教師風 おしえてる科目は英語です笑」と2枚の画像をTwitterにアップ。グラドル定番の「#これがこう」というギャップタグも添えられた投稿は、凛々しいスーツ姿からベージュのランジェリーになる連続ショットだ。

 これにネット上のファンから、「サイコー」「すごくドキドキします」といった絶賛コメントが殺到。またサーシャがロシアンクオーターということもあり、「ロシア語じゃないの?」などのコメントも寄せられるなど、タイムラインは大きな盛り上がりを見せた。

 誰もが見惚れるスレンター美ボディをあらわにしたショットで注目度を高めるサーシャ。以前には「週刊SPA!」(扶桑社)の人気連載「グラビアン魂」で自身が描いた美麗な女体盛りセクシーイラストを自分の体を使って再現するという企画に挑戦するなど、絵師としての才能も発揮している。

 そんな彼女には、これからも過激な露出もいとわない絵師ドルとして独自の道を邁進してもらいたいものだ。

【サーシャ菜美】
Twitter@Sasha_nami_6

絵を描くグラドル絵師ドル✏️#これがこう #絵師ドル #イラスト好きな人と繋がりたい #グラドル自画撮り部 SPA! グラビアン魂💐 イラストのスタイル良すぎポーズキツすぎ😭 すっごく大変な撮影だった〜💦 でもこういうの

men's Pick Up