血管浮く色白美巨乳と太もも|東堂とも@tomooaty

東堂とも、美麗艶ショット

 東大卒のコスプレイヤーでグラビアアイドルの東堂ともが14日、「血管透けがち。」と透明感抜群のセクシーショットをTwitterに2枚アップした。

 1枚目の写真は服をたくし上げて美巨乳の谷間を露出したショット。白いバストに浮かびあがる血管と伏し目がちの視線が艶っぽい。

 2枚目は白のニーハイソックスをはいた太ももカット。透きとおるような白さの太ももに青白い血管が縦横無尽に広がる。

 「おっぱいや太ももの血管」というフェチ感満載のショットを披露した東堂。これにファンからは、「お肌も綺麗な証拠」「透き通る肌も最高です」「おもちの妖精かな?」といった絶賛の声が殺到することになった。

 東堂は今年1月に初となるVR作品を発売し、2月には小学館から電子写真集をリリース。さらに3月は「週刊現代」(講談社)でセミヌードグラビアを披露し、今月24日には初のイメージDVD作品『恋愛心理学』(竹書房)の発売も控えるなど目覚ましい活躍を見せている。最強才色兼備レイヤーの躍進はこれからも続くに違いない。

【東堂とも】
Twitter@tomooaty

大人になると見える🤔 pic.twitter.com/uuZE1vKrBR — 東堂とも🐰週刊現代載ってます (@tomooaty) March 28, 2021 東堂とも、シースルーメイド服でパンチラ!  東大卒のコス

 東大卒のコスプレイヤーでグラビアアイドルの東堂ともが、“盛れまくり”なスレンダー美巨尻を公開。むちっとしたお尻にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 東大卒のコスプレイヤー・東堂ともが、「ぱんつの日」にパンモロショットを公開。学生服から見えるセクシーパンツにファンが沸き立ち、興奮の声が続出している。

men's Pick Up