【ネットナンパ】エクスタシーを知らない人妻読者がトコショークンニで大絶叫|女性読者編

 ここで様子伺いのため、一旦クンニを中断。そしてディープキスを仕掛ける。


「S美ちゃんの顔、本当に可愛いよ」

「は、恥ずかしい」

「もっとよく見せて。本当に俺の好きな顔なんだ」


 そんなディープキスの最中もアヘりまくるS美ちゃん。


「もっとオマンコ舐めていいかな?」

「は、はい」


 再びオマンコ愛撫開始だ。今度はまず中指を挿入してみる。


ザララ!


 内部の突起がハッキリわかる。いわゆる数の子天井というやつだ。こんなマンコに生挿入するのはとても危険だ。外に出す約束をしても、気持ち良さに負けて中出ししかねない。

 チンコでその感触を味わえないので、中指でたっぷりと味わう。

 そしてGスポット攻撃を開始。


「あ、あぃ、ひぐっ、あひ、アヒぃぃぃぃ!!」


 また大声で叫びだすS美ちゃん。

 だが筆者の本気はこんなものではない。まだまだほんの序の口なのだから。


「ね、S美ちゃん。自分で両方の太ももを抱えて」

「え?」

「このまま指を入れながらクリトリスを舐めたいんだ。やってみてくれる?」

「は、はい」


 ガバっと足を抱え、マングリ返し状態となるS美ちゃん。

 ここから手マンとクリ舐めのW攻撃を開始。そして数分後には乳首も攻め始め、3か所同時攻撃となる。

 そして5分ほど経ったところで、また音を上げてしまったS美ちゃん。


「ほ、本当に駄目っ、それ以上は駄目ですッ!」

「怖がることなんてないんだよ。もっともっとS美ちゃんに気持ち良くなってほしいんだ」

「で、でも。私もショーイチさんのこと舐めたいです!!」

「ありがとう。それじゃ交替しようか。でも、また後でこの美味しいマンコ舐めさせてね」


 まだまだ時間はたっぷりあるので、ここで攻守交替することに。

 筆者が仰向けとなり、彼女に身を任す。

 優しくチンコ全体にキスしてくるS美ちゃん。もしかしたら筆者のクンニを真似しているのかも。

 数分後、本格的なフェラが始まった。唾液たっぷりのねっとりフェラで実に気持ちいい。


「と、とっても上手だよ」

「本当ですか?」

「うん。何時間でもこうやってシャブってほしいくらいだよ」


 特筆すべきテクニックがあったわけではない。


そこにあったのはチンコに対する愛情だけだ。


 クンニもフェラも同じだ。重要なのはテクニックではなく、そこに愛情があるかどうかなのだ!!

 その後、こちらが指示して玉舐めしながらの手コキもしてもらう。

 10分近くご奉仕してもらってから再び攻守交替。

 こちらが仰向けのまま、顔の上にマンコを持ってくるよう指示する。こうして顔面騎乗クンニを行うことに。

 ここでも狂ったようにアヘ声をあげまくるS美ちゃん。

 彼女の足がガクガク震えてきたので体勢チェンジ。今度はシックスナインだ。

 この時の筆者の目に入ったのは綺麗な尻の盛り上がりだった。本人はお尻大きめと申告していたが、それは間違いだ。

 片方のケツ肉が余裕で片手で収まるサイズだった。筆者のモノサシでは小さいケツの部類となる。

 そんなケツ肉を揉みしだきながらクリトリスを舐める。さらに、尖らせた舌先を膣穴に挿入して内部をホジホジ。

 熱いマン汁がとめどもなく溢れてくる。無味無臭なので、請われれば一晩中でも舐めていられるレベルだ。

 そんなシックスナインの最中、「も、もう駄目。い、入れてください」と懇願してきたS美ちゃん。

 ベッドインして1時間近く経っていた。まだまだ愛撫するつもりだったが、お願いされたら応じるしかない。

 しっかりとコンドームを装着し、正常位で合体だ。

 ヌレヌレのマンコにチンコをあてがい、一気にヌプっと挿入する。


「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」


 今日一番のアヘ声をあげるS美ちゃん。実に気持ち良さそうだ。

 彼女にしてみれば久しぶりのチンコ挿入だったが、痛みより快楽のほうが遥かに大きかったのだろう。


「ショーイチさんの…、大きくて気持ちいいです」


 涙目で告げてくるS美ちゃん。

 筆者のチンポは日本人平均サイズより5ミリほど小さい。それでも大きく感じてもらえるのは、芯の通った固さのおかげかも。

 ディープキスしながらピストンしたり、乳首に吸い付きながらチンピクしたりと奮闘する筆者。

 そして挿入してから5分ほど経ったところで限界を迎える。


「ごめん! S美ちゃんのマンコ良すぎるよ。もう無理!! い、イクよ!」

「は、はい!」


 上半身を起こし高速ピストンを繰り出す。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック