「齧りつきたいお尻」来栖うさこ、下乳も絶品

来栖うさこ、絶品下乳!

 「齧りつきたいお尻」と評判の極上美尻を誇るグラビアアイドルの来栖うさこが、過激な下乳ショットを公開してくれた。

 来栖は4日、「朝イチはコンディション最高」とTwitterに自撮り写真を投稿。部屋着姿で下乳を露出しているショットだ。

 着ているシャツを胸の上までたくし上げた来栖は、美しいノーブラ下乳、引き締まったクビレなどをあらわに。顔こそスタンプで隠されているものの、自宅で撮影されたと思われるプライベート感も男心をくすぐる超セクシーショットだ。

 この投稿にファンは「ドッキドキ」「隠し方がいい感じ」「めっちゃ綺麗」「スタイル最高!」などと大興奮。美尻で知られる来栖だが、形の良いもおっぱいも魅力的であることを証明したようだ。

 今年に入ってからすでに3本のイメージ作品をリリースするなどグラドルとして著しい活躍を見せる来栖。そんな彼女はYouTubeも人気で、自前の競泳水着を着用して紹介する『SWIMSUIT TRY ON HAUL』や、人気ゲームやアニメのコスプレでの『踊ってみた』動画などが話題となり、チャンネル登録者数も15万人を突破している。

 グラドルとしてだけではなくYouTuberとしても存在感を増している来栖には、引き続きネット上で大暴れしてほしい!

【来栖うさこ】
Twitter@usakosaan

来栖うさこ、世界初グラビア!?  「齧りつきたいお尻」と評判の極上美尻アイドル・来栖うさこが、自身のYouTubeチャンネルに「世界初!?銀盾とセクシーグラビア撮影!!??【Silver shield】 」というタイトル

men's Pick Up