橋本梨菜、褐色のギャル系やんちゃグラビア

橋本梨菜、やんちゃグラビア

 グラビアアイドルの橋本梨菜が、「らしい」オフショットを公開してくれた。

 2日、橋本は撮り下ろしグラビアが載っている雑誌「BUBKA」を告知しながら1枚の画像を公開。橋本にとって久々の「BUBKA」だったそうで、「とっても嬉しいです」と喜びのコメントも添えられている。

 これが橋本らしい1枚だった。橋本といえば、「なにわのブラックダイヤモンド」や「日本一黒いグラドル」などと呼ばれる褐色のグラドルとして人気で、そのイメージにぴったりのギャルっぽくてやんちゃな姿なのだ。

 メイクもいつもより派手で、後ろで束ねられた髪も快活な印象を受けるこの写真。そのイメージはまさに橋本自身のキャラとも重なるもので、さっそくネット上のファンから「かわいい」の声が寄せられている。

 「BUBKA」の中でもセクシーで元気な姿を見せている橋本。今回の投稿を見てコンビニに走ったファンも多そうだ。

【橋本梨菜】
Twitter@rinasketch

 知的好奇心を超刺激する人気サイト「TOCANA」が、地上波では絶対に観られないトーク番組『ほんトカナ!? ケンドーコバヤシの絶対に観ないほうがいいテレビ!』を配信している。  MCのケンドーコバヤシがさまざまなジャンル

?#橋本梨菜 さんと #森咲智美 さんからの重大発表✨ なんと!グラドル向上委員会(仮) 公式YouTubeアカウントが登場しました!これからどんどん動画が増えていく予定です!ぜひチャンネル登録お願いします❤️https

橋本梨菜vs森咲智美 着衣エロ三番勝負  グラビアアイドルの橋本梨菜のYouTubeチャンネル『橋本ちゃんねる』にグラドル仲間の森咲智美が登場。トップグラドルふたりが、刺激的な対決企画を敢行して話題を呼んでいる。  『橋

men's Pick Up