まいてぃ、拡大必至の四つん這いTバック

まいてぃ、Tバックで四つん這い

 Tバック隊長ことグラドルの「まいてぃ」が、無性にピンチしたくなる刺激的な画像を公開してくれた。

 2日、まいてぃは「拡大しちゃだめっ」と1枚の画像をTwitterで公開。これがまさに食指を動かす画像だった。ベッドの上で四つん這いの彼女が、Tバック美尻をこちらに向けて微笑んでいるショットなのだ。

 ダメと言われるとしたくなるのが人のサガ。特に男性であれば、この画像を見れば二本の指を動かしたくなるはずだ。

 当然ながら、この画像を見たファンからは「拡大済!」「ありがとうございます!」「吸い寄せられるように拡大したw」「めっちゃ拡大用画像ですね」といった歓喜の声が。まいてぃの魔力に魅せられるユーザーが続出することになった。

 今回の画像でも見事な美尻でファンをメロメロにしたまいてぃ。以前からセクシー&ユニークな投稿で人気の彼女には、引き続きネット上を盛り上げてほしいものだ。

【まいてぃ】
Twitter@maity_0917

#月曜日のぬぎぬぎ #33 『休日に突然彼女がストリップショーゲームを始めてきた』#月曜日尻ーズ#Tバック隊長 pic.twitter.com/zuWOWHjZdZ — まいてぃ?Tバック隊長 (@maity_0917)

#月曜日のぬぎぬぎ #21 ちょっと前に撮ったやつだけど?? 今週も1週間がんばろ?✊✊! ふぁい??✨#月曜日尻ーズ#Tバック隊長 pic.twitter.com/BxwXQLNLUV — まいてぃ?Tバック隊長 (@

激ヤバ映画『屋敷女 ノーカット完全版』公開  7月30日、ヤバい映画がいよいよ公開した。2007年に世界で物議をかもした映画『屋敷女』のノーカット完全版、そのタイトルもずばり『屋敷女 ノーカット完全版』だ! 『屋敷女 ノ

men's Pick Up