日向葵衣、こだわりのクビレボディ

日向葵衣、極上クビレボディ

 グラビアアイドルの日向葵衣が極上の「クビレボディ」を公開してくれた。

 30日、日向は「こだわりはクビレです」と2枚の画像をTwitterで公開。「#これがこう」というグラドル定番のギャップタグも添えられた投稿は、私服からのビキニという一挙両得の眼福ツイートだった。

 本人のコメントどおり、ビキニ姿の日向は引き締まっていながらも女性らしい柔らかさを感じさせるボディで、そのクビレはまさに一級品。胸の膨らみやお腹の縦ライン、美しいおへそ、肉感的な太ももと非の打ちどころのない肢体だ。

 これにネット上のファンからは絶賛コメントが殺到。いいねやリツイートが相次ぎ、美少女の見事なクビレボディは広く拡散されることになった。

 現在、日向は「NEWSポストセブン」主催の「変形水着が日本一似合うグラドル総選挙」に参加中で、この投票が締め切られるのは31日夜。こうした状況もあり、クビレ投稿にはファンからの応援コメントも殺到した。

 当然ながら、極上のクビレボディは変形水着にもマッチする。日向は変形水着が日本一似合うグラドルに選ばれるのか、気になるところだ。

【日向葵衣】
Twitter@hinapo_2

#変形水着グラドル総選挙 貴重なお時間を割いて、日々応援してくださって本当にありがとうございます?✨? 今回を機に、新たなキャッチフレーズを手に入れられたらとても嬉しいです? ご投票は一日一票、無料ですることができます!

ちょっぴり過剰な後輩。#ひなちょ #10秒グラビア pic.twitter.com/84CgisNGXo — 日向葵衣 / hinata aoi (@hinapo_2) July 1, 2021 日向葵衣、ハミ乳にドキッ

【 ✨重大発表✨ 】 この度、ラインコミュニケーションズより 5thDVDの発売が決定しました!! もう5枚目…… 全てはみんなの応援のおかげです、本当にいつもありがとう? 衣装もスタッフさんも天候も、カラダも最強でした

men's Pick Up