琴井ありさ、チラリズムの真骨頂「なにげパンチラ」

琴井ありさ、チラリズムの真骨頂

 「チラリスト」を自称するグラビアアイドルの琴井ありさが、チラリズムの真骨頂といえる画像をTwitterで公開してくれた。

 26日、琴井は毎朝のように続けている「#おはチラ」ツイートを投稿。普段から男心を刺激する画像をアップしているわけだが、この日の画像は何とも絶妙だった。パッと見では脚を抱えているキュートな笑顔ショットなのだが、よく見るとスネの向こうに下着がチラリと覗いているのだ!

 そのチラリ具合は極めて小さく、見逃してしまいかねないもの。真っ白な歯が並ぶ笑顔がまぶしく、その美しい顔に見惚れてしまう人も多いことだろう。

 しかし! よく見ると下半身は超無防備で、立ち姿を想像するとめちゃくちゃセクシーと思われる。そんな妄想をする人も多いようで、ツイート直後からネット上のファンからは歓喜と興奮の声が相次ぐことになった。

 日頃からちょっぴり刺激的な投稿でファンを喜ばせる琴井。今回の「なにげパンチラ」も男性の喜ぶツボをしっかり押さえたもので、その巧みさには脱帽だ。SNS巧者の彼女には、引き続き絶妙投稿で我々をくすぐってほしい。

【琴井ありさ】
Twitter@arisa_kotoi

#おっぱいの日 らしい。#1mmでもいいなと思ったらRT pic.twitter.com/3myI1Z1eNp — 琴井ありさ (@arisa_kotoi) August 1, 2021 琴井ありさ、おっぱいも最高!  

ドMを手懐けてそうな顔してる、、 pic.twitter.com/otU4BRdbAx — 琴井ありさ@チラリスト (@arisa_kotoi) July 2, 2021 琴井ありさ、ドSショット  グラビアアイドルの琴

笑顔いっぱい貼っとこ?笑#拡散希望 https://t.co/pcNFVcmcIN pic.twitter.com/O5cHvmwMhC — 琴井ありさ@チラリスト (@arisa_kotoi) June 22, 202

men's Pick Up