加治ひとみ、柔らかな笑みと妖艶な魅力…ヘルシー美女のセクシーグラビア


加治ひとみ、セクシーグラビア

 「腸活の女王」や「美腸プランナー」などと呼ばれる話題の加治ひとみが、「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場。持ち前のヘルシーボディを大胆に披露しながら、セクシーな魅力をムンムンと漂わせている。

 世の女性が憧れるボディを誇り、多数の女性誌でエクササイズ方法などを伝え、ダイエット系のコンテンツを主に配信するYouTubeチャンネルも人気の加治。最近ではタレントや女優として活躍しており、ドラマ『サレタガワのブルー』(TBS系)に出演中だ。

 そんな加治にとって約1年ぶりの男性誌グラビアとなった今回の週プレ。「お隣、空いてますか?」という男心をくすぐるキャッチコピーがつけられたグラビアは、加治の美しい素肌が大胆にさらされ、妖艶ながらも癒しの魅力を感じさせる仕上がりとなっている。

 相変わらずの見事なカラダを見せてくれた加治は、柔らかな笑みと共に艶めかしい表情も披露。そのギャップはすさまじいものがあり、男性読者がメロメロになるのも納得だ。

 本誌と同時リリースのデジタル写真集『お隣、空いてますか?』も好評で、今後のグラビア展開に期待が寄せられる加治。同姓人気抜群だが、ヘルシーでセクシーな彼女には引き続き男性向けのグラビアにも挑戦して欲しいものだ。

【加治ひとみ】
Instagram@kaji_26
YouTube「加治ひとみ Official Channe」

【週刊プレイボーイ】
Twitter@shupure

men's Pick Up