葉月あや、ギャル感たっぷり映えグラビア!

葉月あや、映えまくりグラビア

 グラビアアイドルの葉月あやが、「映えまくり」のビキニショットを公開してくれた。

 17日、葉月は「きょうもおつかれさまでした」と挨拶しながら1枚の画像をTwitterにアップ。これがインパクト抜群で、思わず見惚れてしまう画像だった。ビキニにサングラスの彼女が青空のもと、屋上プールと思われる場所でセクシー&クールなポーズを決めているのだ。

 褐色の素肌も眩しく、胸のボリューム感も素晴らしいこのショット。ポニーテールは健康的でさわやかな印象だが、サングラスの奥に見える視線は鋭く、どこかキケンな香りを漂わす。まさにイイ女という感じで、特にギャル好きにはたまらないショットだ。

 これにはネット上のファンからも、「最高すぎ!」「かっこいい」「めっちゃいい」「映えですね」といった絶賛コメントが殺到。一気に4000件以上の「いいね」を集め、広く拡散されることになった。

 ギャル系グラドルとして人気を集め、「ヒョウ柄が最高に似合う」とも言われる葉月。今回の投稿もギャル感がハンパなく、かなり刺激的だ。そんな魅力が「映え」につながっているのかもしれない。

【葉月あや】
Twitter@ayaaaa_com

グンモーニン!エブリワン! ??☀️ Amazonランキングって1時間更新なのに ずっと1.2位にいてうれしい☺️?? 21st DVD『Dynamite』 発売まであと9日? ?予約はこちらから?https://t.c

着ると評判がいいヒョウ柄は 今回も採用しましたああ??? 21th DVD『Dynamite』 発売まであと29日? ?予約はこちらから?https://t.co/Lss34XUUT5#1日1あやちゃん pic.twit

世界で2番目に凶暴なネコ#1日1あやちゃん pic.twitter.com/PeYlz80XM8 — 葉月 あや (@ayaaaa_com) April 18, 2021 葉月あや、攻撃力ヤバいコスプレ  グラビアアイド

men's Pick Up