超変化系アイドルユニット「カメレオンリパブリック」始動! メンバーより野望コメント&セクシー画像が到着

超変化形アイドルユニット「カメレオンリパブリック」始動

 「超変化系アイドル」をコンセプトにした美少女グループが結成された。今月12日にデビュー記念のライブを行ったアイドルユニット「カメレオンリパブリック」だ。

超変化系アイドルユニット「カメレオンリパブリック」始動! メンバーより野望コメント&セクシー画像が到着の画像1
©Chameleon Republic

 カメレオンリパブリックは、桜りん、桜田愛音、宮永薫、徳江かな、というグラビア、モデル、舞台など、すでに多方面で活躍するメンバーで構成。「カメレオン」という名がつくように、各メンバーがさまざまな色に変化する新たな形態のユニットだ。

超変化系アイドルユニット「カメレオンリパブリック」始動! メンバーより野望コメント&セクシー画像が到着の画像2
©Chameleon Republic

 まさに新時代を切り拓きそうなアイドルユニットだが、メンバーたちはどんなキャラクターなのか気になる人も多いことだろう。ということで、メンバーそれぞれからコメントをもらったので紹介したい。各メンバーに意気込みと野望、さらにストロングポイントを聞いたのでチェックしてほしい。

桜りん

超変化系アイドルユニット「カメレオンリパブリック」始動! メンバーより野望コメント&セクシー画像が到着の画像3
©Chameleon Republic
超変化系アイドルユニット「カメレオンリパブリック」始動! メンバーより野望コメント&セクシー画像が到着の画像4
©Chameleon Republic

――グループ結成の意気込みと将来的な野望

 私にとっては2度目のアイドル挑戦ということで、気合はバッチリです。グラビアに特化した4人が集まりましたが、グラビア以外にもどんどん挑戦していきます! リーダーを務めさせて頂くことになったので、みんなの支えになれるように頑張ります! このメンバーでドームでLIVEすることが夢です!

――ストロングポイントは?

 「◯◯やってみない?」って言われると、出来るかどうかよりもまず「やります!」っていう所かなと思います。失敗することもたくさんありますが(笑)。

【桜りん】
身長:163センチ
スリーサイズ:B94・W62・H92(cm)
Twitter@1125sakusaku

 

桜田愛音

超変化系アイドルユニット「カメレオンリパブリック」始動! メンバーより野望コメント&セクシー画像が到着の画像5
©Chameleon Republic
超変化系アイドルユニット「カメレオンリパブリック」始動! メンバーより野望コメント&セクシー画像が到着の画像6
©Chameleon Republic

――グループ結成の意気込みと将来的な野望

 ファンのみんながカメリパを応援してて良かったと思っていただけるようにいつかは大きな舞台で踊れるグループになりたいです!

――自分のストロングポイントは?

 アイドル活動を始めて、人生で初めてのレコーディングを経験しましたが、歌を褒めていただけました! これからもっともっと歌い方や声の出し方を覚えて歌が上手になりたいです!

【桜田愛音】
身長:158センチ
スリーサイズ:B88・W55・H88(cm)
Twitter@sakurada_anon

 

宮永薫

超変化系アイドルユニット「カメレオンリパブリック」始動! メンバーより野望コメント&セクシー画像が到着の画像7
©Chameleon Republic
超変化系アイドルユニット「カメレオンリパブリック」始動! メンバーより野望コメント&セクシー画像が到着の画像8
©Chameleon Republic

――グループ結成の意気込みと将来的な野望

 超変化型アイドルというコンセプトのもと、色んなことに沢山挑戦してカメリパを盛り上げていきたいです! この4人で紙面を飾ったり、会場を満員にしたり、4人で舞台出演したり…野望は尽きないです!!!

――自分のストロングポイントは?

 多分、メンバー内ではしっかりしてる方だと思います(笑)。そういった所で皆のサポートだったり盛り上げ、お姉さん的立場で居たいです! お姉さんな宮永薫を応援してください♪

【宮永薫】
身長:162センチ
スリーサイズ:B90・W60・H90(cm)
Twitter@miyanaga_kaoru

 

徳江かな

超変化系アイドルユニット「カメレオンリパブリック」始動! メンバーより野望コメント&セクシー画像が到着の画像9
©Chameleon Republic
超変化系アイドルユニット「カメレオンリパブリック」始動! メンバーより野望コメント&セクシー画像が到着の画像10
©Chameleon Republic

――グループ結成の意気込みと将来的な野望

 グループ活動が初めてなのでわからないことは多いですが、メンバーに迷惑をかけないように頑張っていきたいです! そして、カメリパ4人で大きなステージに立ちたいです!

――自分のストロングポイントは?

 アイドルが好きでよく見てたりしていたので、今まで見て勉強してきたものをライブで活かせていけたらいいなと思います!

【徳江かな】
身長:166センチ
スリーサイズ:B82・W58・H87(cm)
Twitter@tokue__kana___

 

超変化系アイドルユニット「カメレオンリパブリック」始動! メンバーより野望コメント&セクシー画像が到着の画像11
©Chameleon Republic

 カメレオンリパブリックは、ユニットでのファーストデジタル写真集『Chameleon Republic: Dreamin’ (coprte)』も発売。YouTubeでも活動を予定しており、各メンバーの活躍も気になるが、それぞれのカラーが交じり合ったときにどんな「色」になるのか楽しみだ!

men's Pick Up