葉月つばさ、猫と美少女と尻と尻

葉月つばさ、猫尻と人尻

 グラビアアイドルの葉月つばさが最高に可愛いお尻ショットを公開してくれた。

 16日、葉月は「おはようございまする~」と挨拶しながら1枚の画像をTwitterで公開。「猫尻と人尻」というコメントも添えられた画像は、その言葉どおり、葉月と猫のヒップが並んでいるショットだ。

 葉月はゆったりとしたトレーナーを着ているが、下半身は下着のみという男心をくすぐる超無防備な状態。しかもはいている下着はかなりアダルトなデザインで、コチラを向けるあどけない表情とギャップを感じさせる。

 黒猫は葉月のトレーナーの中に顔を突っ込んでいる状態で、これまた愛くるしい。写真全体に平和な朝の一コマという雰囲気があり、そんな中でパンティを見せる美少女にドキドキさせられるショットだ。

 これにはネット上のファンからも、「好きです!」「めっちゃかわいい」「素晴らしい!」といった絶賛&興奮の声が。投稿直後から「いいね」を積み重ねており、可愛くてえっちな投稿として話題を呼んでいる。

 もともとあどけない表情と似つかわしくない大胆でハレンチなグラビアで人気の葉月。今回のような何げない投稿でも、そんな彼女のキュートで刺激的な魅力はファンのハートをしっかりキャッチしたようだ。

【葉月つばさ】
Twitter@2basa_kodama

本日発売のFRIDAYに葉月つばさが載ってます! pic.twitter.com/F7lFfErARp — 葉月つばさ (@2basa_kodama) July 16, 2021 葉月つばさ、バストトップ解禁  グラビア

men's Pick Up