緒方友莉奈、超ハイレグでスーパー美尻動画公開

緒方友莉奈、美尻動画ツイート

 グラビアアイドルで人気ユーチューバーの緒方友莉奈が、刺激的な美尻動画をお披露目してくれた。

 15日、緒方は「一年半頑張った尻」というコメントと共に1本の動画をTwitterにアップ。これがすさまじい破壊力の動画だった。超ハイレグ水着を身につけたバックショットで、ぷりんぷりんのお尻を見せつけながらパチンパチンと手の平で叩くのだ!

 美しい丸みを帯び、ハリと同時に女性的な柔らかさを感じさせるヒップはまさに絶品。そんな美尻を左右に揺らしながら、パチンパチンを叩きながらカメラに近づいてくる。最終的にはお尻のドアップ映像という感じで、尻好きにはたまらない動画になっている。

 美ボディ美女として知られる緒方は、さまざまなボディコンテストで上位入賞する実力者。婚約破棄をキッカケにボディメイクを開始したそうで、「元カレを見返したい」とInstagramの更新を続けているとか。ボディメイクをウリにしたYouTubeチャンネルでは同性からの人気も高い。

 一方、Twitterなどでは「奴隷がほしい」などと呟くこともあり、女王様気質でM男の心をくすぐる。今回の投稿ではお尻好きからも喝采を浴びており、彼女のファン層はさらに広がることになりそうだ。

【緒方友莉奈】
Twitter@yunrebo
YouTubeチャンネル『緒方友莉奈』

この投稿をInstagramで見る 緒方(革命家)友莉奈?様(@ogatayurina)がシェアした投稿 緒方友莉奈、パンイチでポージング!  YouTuberでグラビアアイドルの緒方友莉奈が、美しすぎるマッスルボディを

なうだよ❤️ pic.twitter.com/FrcoADKUEI — 緒方 友莉奈 (@yunrebo) November 4, 2020 緒方友莉奈、超マッスル美ボディ!  美ボディYouTuberとしても人気のグラ

 グラドルでYouTuberとしても人気の緒方友莉奈が、超刺激的な素っ裸ショットをSNSで公開した。19日、緒方は「日焼けってえちえちだよね」というコメントと共に1枚の画像をTwitterに投稿。自宅の脱衣所と思われる場所で、入浴前に服をすべて脱ぎ捨てた際の姿を写した自撮りだ。

men's Pick Up