ななせ結衣、モンスター級の美巨乳をラフに露出

ななせ結衣、モンスター級おっぱい

 グラビアアイドル・ななせ結衣が、ド迫力のセクシーショットを公開してくれた。

 13日、ななせは「Tシャツの中身。よきかな?」と1枚の画像をTwitterで公開。これが迫力満点の画像だった。Tシャツをめくって胸を寄せており、深い谷間がヤバいショットなのだ。

 見るからに大きな胸は、いかにも柔らかそうで思わず吸い込まれそうなほど。お肉の谷間には影ができ、その深さを物語る。ラフなTシャツの中に、とんでもないモンスターが潜んでいたことを思わせるショットだ。

 これを見たネット上のファンは拍手喝采で大喜び。ななせのコメントに合わせて「よきです」と返すユーザーも多く、コメント欄には感謝の声が続出することになった。

 スレンダーながらも張りのある大きな胸を誇り、いわゆる細巨乳美女として人気のななせ。今回の投稿でも美貌とナイスバディを見せつけた彼女には、さらなる飛躍を期待したい。

【ななせ結衣】
Twitter@_nanaseyui_

おはよう☀ 一緒に朝風呂します??? ??#朝風呂 #なんてしてる時間本当はないよ ?#ななせ結衣#一緒に入りたかったらRT pic.twitter.com/5Je9IQr7PM — ななせ結衣 (@_nanaseyui

 グラビアアイドル・ななせ結衣(25)が、いつもと異なる雰囲気でファンを魅了した。  11日、ななせは「えっちなお姉さんは好きですか?」というコメントと共に2枚の画像をTwitterに投稿。おでこを出したスタイルで、ブラトップを身につけた彼女がカメラをジッと見つめている自撮りだ。

 身長157cm、スリーサイズは上からB90・W58・H85(cm)のGカップ爆乳ボディで人気のグラドル・ななせ結衣(24)ちゃんが、2作目となるイメージDVD&ブルーレイ『たわわなななせ』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップAKIBA1号店で行われました。

men's Pick Up