緒方咲、胸躍るパンチラ…少年時代の夢を叶えるノスタルジックエロ動画

緒方咲、胸躍るパンチラ

 グラビアアイドルの緒方咲が胸躍る動画を公開してくれそうだ。

 12日、緒方は「【予告版】YouTube緒方咲ちゃんねる」というコメントと共に1本の動画をTwitterに投稿。そのコメントどおり、緒方のYouTubeチャンネルの予告編なのだが、これが何ともそそられる内容だった。

 「この夏、幼い頃みたあの夢を」というコメントも添えられた動画は、「少年だった頃 こんな夢を見たことないだろうか?」というテキストから始まる。それからシーンが変わり、青空の下で走る緒方の姿が。ノスタルジックな雰囲気の映像で、スカートをヒラヒラさせながら走る後ろ姿が下からのアングルで映される。

 そう、ツイートに【パンチラジコン】という言葉があるように、この映像はラジコンカーからの視点。つまり、走るミニスカ美女を下から追いかける動画ということで、ラジコンによるパンチラ映像、パンチラジコンになっているのだ!

 今回の予告編はパンチラギリギリという感じだが、その消化不良なところが本編への期待を膨らませる。近日公開ということなので、気になる方は緒方のYouTubeチャンネルを随時チェックしてほしい。

【緒方咲】
Twitter@chaaaaaansaki
YouTube「緒方咲チャンネル」

@kure_yumi ちゃんと筋トレしてきた? このトレーニングなんかエロい?ww ゆちちゃん「効いてますか?」 さき「分からないです」 (笑) pic.twitter.com/3IWqut7N0P — 緒方咲(さきちぃ

#屋敷女ノーカット完全版 7月30日より全国ロードショー?? グロい映画大好き・スリルを味わいたい方は必見です?❤️‍?ぜひ見て欲しい?? 公式サイト?https://t.co/Qnsi3NQrT0 TOCANA You

お待たせしました…! #パンツの日 pic.twitter.com/Z73TSRtKfQ — 西永彩奈 (@nishinagaayana) August 2, 2021 パンチラ美少女・西永彩奈のパンツの日ツイート  「

men's Pick Up