森咲智美、バースデー投稿が大盛り上がり

森咲智美、29歳の誕生日に祝福コメント殺到

 12日、グラビアアイドルの森咲智美が29歳になったことをTwitterで報告した。これにネット上のファンから「いいね」や祝福コメントが殺到。大きな盛り上がりを見せている。

 森咲は「29歳なりました」とツイートしながら4枚の画像を公開。変形タイプのゴージャス&セクシーな水着を身につけたショットで、相変わらずの美貌やナイスバディっぷりが目を引くショットばかりだ。

 この投稿を見たファンはコメントやイラスト、GIF動画などで祝福。あっという間に2000件あまりの「いいね」が付けられ、広く拡散されることになった。

 こうした反応を受けて森咲は、「いつも応援ありがとうございます 沢山のメッセージ届いてて嬉しいな」とツイート。落ち着いたら必ず楽しすぎるお誕生日オフ会しましょっ」とリアルイベントを約束しながら、「29歳も駆け抜けるぞぉ!!! これからもよろしくお願いします」と意気込みながら感謝を綴った。

 このツイートにも画像が貼られており、こちらもまた森咲らしい色っぽさにあふれた1枚となっている。全裸の彼女が前屈み状態でバストトップを湯の中につけているという超刺激的な入浴ショットなのだ。

 当然ながらこれにもファンは大喜び。その後、森咲が「#森咲智美誕生日 でつぶやいてくれたら いいねしに行きます」とツイートしたこともあって、Twitter上には「#森咲智美誕生日」のタグが添えられた投稿が寄せられている。

 20代最後の1年も森咲はネットをにぎわせてくれそうだ。

【森咲智美】
Twitter@p_tomo0812

【Gカップグラドル】温泉/サウナでととのえてきました! Hot spring/Sauna Vlog https://t.co/j3a8kTsqR8 今回は銭湯かりんの湯へ♨️最近流行りのサウナで整えてからのお風呂上がりス

#乳の日 pic.twitter.com/5qZPyLjbqt — 森咲智美 (@p_tomo0812) June 20, 2021 森咲智美、期待通りの乳の日  人気グラビアアイドルの森咲智美が期待通り、いや期待以上と

#これがこう pic.twitter.com/5bgpl9hWBX — 森咲智美 (@p_tomo0812) August 2, 2021 これがこう10連発  「日本一エロすぎるグラドル」と呼ばれ、ネット人気も抜群の森

men's Pick Up