天木じゅん、ハミ乳入浴ショット

天木じゅん、おっぱいがあふれる!

 10日、グラビアアイドルの天木じゅんが「お風呂大好き 今日は映画撮影ですっ 頑張ってきます!」と刺激的な入浴写真をInstagramに投稿してくれた。

 公開された画像は、天木が浴槽のヘリに胸を押しつけた悩殺ショット。ビキニから柔らかそうなバストがあふれており、半分ほどあらわになっている。Iカップおっぱいのボリューム感にあらためて圧倒される1枚だ。

 今回の投稿を見たネット上のファンからは、「無敵」「一緒に入りたい」「世界で最も美しい」「めっちゃ可愛いです」など大絶賛の声が殺到。画像はあっという間に拡散され、2万以上の「いいね」がつくなど大反響を呼んでいる。

 ド迫力ボディの魅力を見せつけた天木は、8月27日に最新イメージDVD『じゅんちゃん』(竹書房)をリリース。裏ジャケットなどを見ると布面積極小の衣装をまとってセクシーポーズを連発している。

 このイメージDVDの担当プロデューサーも、「どんな水着からも胸がはみ出そうと頑張ってくるので、その戦いの記録です」とコメントを寄せるなど、こちらでも大胆にハミ乳を披露しているようだ。

 発売はまだ先のことながら、すでに大手販売サイトの売り上げランキングで上位に食い込むなど好評で、今後のさらなる飛躍も期待される。これからも天木には様々な媒体で極上の美ボディを堪能できるセクシーショットを披露し続けてほしい。

【天木じゅん】
Instagram:jun.amaki

men's Pick Up