金子智美、気合いの完全フルヌード

金子智美、初フルヌード

 過激なグラビアで話題を振りまいてきたグラドルの金子智美が、ついに完全解禁を果たした。バストトップをあらわにしたフルヌードに挑戦したのだ。

 金子は自ら「勝負の最大露出」と表現するほど気合いの入った写真集を10月21日に発売。この作品の先行カットが「FRIDAY」(講談社)で公開されており、美しい裸体を大胆に披露している。

 「まさかの初バストトップ裸身!!」や「感動の完全フルヌード」といったインパクト抜群のキャッチコピーが躍る中、いつにも増して凛々しい美貌を振りまく金子。ノスタルジックな雰囲気は彼女の大人の魅力を増幅させるようで、キケンな扇情カットが並ぶ。

 そんな誌面グラビアに続く袋とじでも、生々しい水着姿を披露。そして、髪とカラダを濡らした状態で、ビキニが外された胸を堂々と見せる。淡い色合いの乳首には砂が付着し、何ともいえないエロスを漂わす。

 さらにホテルシーンでも見るからに柔らかそうな裸身を艶やかにしっとりとアピール。胸や尻の美しさはもちろんのこと、金子の眼差しなども色っぽいグラビアだ。

 「勝負の最大露出」というだけあって、かなり攻めた内容になっていると思われる金子の最新写真集。発売に向けて気合いの入っている金子はいろいろと話題を呼んでくれることだろう。

【金子智美】
Twitter@stm_R18

露出のない写真探すの一苦労すぎる🤦🏻‍♀️ pic.twitter.com/bSlIPPhi4q — 金子智美👙8/15ソフマップDVDリリイベ📀 (@stm_R18) August 3, 2021 金子智美、過激すぎる

EXMAX!8月号発売中です😆💖 金子智美ちゃんとのオフショットです🤯🤯 智美ちゃん綺麗すぎてシンプルに鼻の下伸びてる顔してるわたし🥸www pic.twitter.com/C8D3elO6aE — 月城まゆ🧚6月25日

久しぶりの😚💕#鏡の上手な使い方 🪞🍑✨#拡散希望#目指せフォロワー1万人#1mmでもいいなって思ったららぶりつ#ハイレグ pic.twitter.com/8UU1GlM62v — 金子智美♡新垢フォローしてね (@st

men's Pick Up