【ネットナンパ】ド緊張の人妻と相互アナル舐め! 愛情たっぷりエッチで怒涛の愛撫攻防

 休憩後、攻守交替することに。

 大の字になった筆者のチンポをペロペロシャブシャブするマユコちゃん。下手でも上手でもなく、ごく普通のフェラチオだ。

 5分くらい舐めてもらっていると、彼女がモゾモゾと動きだした。顎をベッドのシーツに押し当て、キンタマの下側を舐めようとしているみたいだ。

 それを察した筆者は、両太ももを自ら抱え上げてチングリ返しの状態をとる。

 

ペロペロ、ネロぢゅッぴゅろろン!

 

 なんということでしょう? あれだけ緊張していた様子のマユコちゃんが、貪るようにアナルを舐めてきたではありませんか!?

 しばしアナルを舐めてもらってから聞いてみる。

 

「そ、そんなトコまで舐めてくれるの?」

「は、はい」

「いつもそうしてるの?」

「い、いいえ。た、ただ、ショーイチさんに気持ち良くなってほしくて…」

「あ、ありがとう」

 

 彼女なりの感謝の気持ちなのだろう。ネットやAVで聞きかじった知識を総動員して、筆者を喜ばすのに必死なのだと思われる。

 

「そのままアナルを舐めながら、チンチンを優しくシゴいて」

「は、はい」

 

 こちらのおねだりに素直に応じるマユコちゃん。あまりの気持ち良さに、男鳴きしそうになってしまう。

 だが、このままで終わってしまう筆者ではない!

 受けた恩は倍返し、否、10倍にして返すのがトコショー流なのだ。

 

「ね、シックスナインしようよ」

 

 そう提案して筆者が下になる形でのシックスナインが始まった。

 すぐにマユコちゃんのアナルをペロペロと舐め始める。同時に両足を抱え込むような体勢をとり、彼女がこちらのアナルを舐めやすいようにする。

 

ペロペロ、じゅりゅリュん、ねぷぴじゅル…

 

 無言で互いのアナルを舐めあう。

 はっ! このままでは倍返しどころの話ではない。こうなったらアレに変形するしかない!

 

チェーンジ、ゲッターツー! スイッチオんヌっ!!

 

 舌先を尖らせ、彼女のアナルをこじ開けるドリル舐めを開始。

 

な、なぬぅ!?

 

 こちらのモードチェンジに素早く反応したマユコちゃんは、同じくドリルアナル舐めを繰り出してきたではないか!!

 

あ、もう負けでいいや…

 

 そう、愛撫に勝ち負けなんてないのだ。相手を思いやる気持ちに優劣をつけようだなんて、全くの無意味なのだから。

 そのままたっぷり相互ドリルアナル舐めを行ってから挿入タイムへ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック