【ネットナンパ】ド緊張の人妻と相互アナル舐め! 愛情たっぷりエッチで怒涛の愛撫攻防

「もしかして痛い?」

「い、いいえ。き、気持ち良すぎてワケが分からないんです」

 

 どうやら痛みを与えていたのではないようだ。安心して手マンを再開。

 その最中にまたもや聞いてみる。

 

「クリちゃんを舐められるのと、中を指でイジられるの、どっちが好き?」

「ど、どっちも気持ちいいです」

「どっちも好きなの?」

「は、はい。す、好きです!!」

「じゃあ、同時にしてもいいかな?」

「は、はひぃ」

 

 こうしてクリ舐めと手マンの同時攻撃を開始。ますますアヘ声を大きくするマユコちゃん。さらに空いていた左手を伸ばし、彼女の両乳首をコネコネ。

 

「や、やだ! な、なんか変ですっ!」

 

 未知の快感に怯え始めるマユコちゃん。しかし、筆者の愛撫から逃げようとはしない。

 

「怖がらないで。それでいいんだよ。体中の力を抜いてごらん」

 

 そのまま愛撫の速度を速める。

 

「い、い、イっ、いぃぃぃぃぃっ!!」

 

 絶叫と同時にマンコの締まりが急激に増す。あまりの締まり具合に指バイブができなくなるほどだ。

 

ガクっ…

 

 全身から力が抜けた様子のマユコちゃん。傍目にはエクスタシーに達したように見えた。だが、筆者の愛撫はここからが本番だ。

 さらに快楽の沼にハマってもらうべく、クリ舐め手マンを再開する。

 

「も、もう、む、無理です」

「ん? 疲れちゃった?」

「い、いいえ。アソコがジンジンして感覚が無くなっちゃいました」

 

 一瞬迷ったが、下手に追撃したら逆効果になるかもしれない。そう判断して水分補給の小休止を挟む。

 

「大丈夫? まだアソコの感覚がないかな?」

「ちょ、ちょっと分からないです」

「痛くはなかったよね?」

「はい。ショーイチさんの優しさが伝わってきました」

「それなら良かった」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック