藤田いろは、無防備な部屋着でくびれアピール! 胸の膨らみもチラリ

藤田いろは、最高のくびれ

 グラビアアイドルの藤田いろはが部屋着で最高のボディを見せてくれた。

 5日、藤田は「がっつり部屋着でアレなんだけど、今くびれ最高です。見て」というコメントと共に1枚の画像をアップ。本人のコメントどおり、ユルッとしたスカート(パンツ?)をはいて、Tシャツをめくってお腹を見せているショットだ。

 確かにお腹周りはキュッと引き締まって、美しい曲線を描くくびれは最高の状態。その上、チラリと下乳が覗いており、やたらと無防備なエロスを漂わす。貴重な部屋着ということもあって、見ているだけでドキドキしてくる画像になっている。

 これにはネット上のファンからも、「最高です」「超キレイ」「おへそもかわいい」「テンション上がりました」「ありがとうございます!」といった絶賛&歓喜の声が続出。同姓ファンと思われるユーザーからも憧れの眼差しを向けられており、大きな反響を呼びそうな予感だ。

 「ミスFLASH2020」で、これからのグラビア界を担うイツザイとして注目を集める藤田。今回、無防備な状態で見事なくびれを見せてくれた彼女には、引き続き最高のヘルシーボディに磨きをかけてもらいたい!

【藤田いろは】
Twitter@irohairo1151

ぼくは透視能力を手に入れた? pic.twitter.com/7V7z7F7RNQ — 藤田いろは? (@irohairo1151) April 26, 2021 藤田いろは、スケスケ女教師  『ミスFLASH2020グ

【お知らせ】 本日6/28発売 #週刊プレイボーイ 撮り下ろしグラビアで登場しています?✨ 併せてデジタル写真集『HIPなアイドル』も発売となりました〜!?? 夢だった週プレさんです!! 是非雑誌と写真集ゲットしてくだい

 モデルで女優の菜々緒(31)が、驚異的なくびれと美脚をあらわにしたビキニショットを公開。あまりにも完璧なプロポーションに感嘆の声が沸き起こり、男性ファンの熱い視線を集めている。

men's Pick Up