パンチラクイーン・西永彩奈の変化球パンチラ

パンチラ美少女・西永彩奈のパンツの日ツイート

 「パンチラクイーン」の異名をとるグラドルの西永彩奈が、「パンツの日」と言われる8月2日に何とも男心をくすぐる動画を披露してくれた。

 この日はさまざまなユーザーがパンツ関連の投稿をTwitterで展開。イラストや自撮りなど、お気に入りのパンツショットを披露して大きな盛り上がりを見せた。

 日頃からSNSを積極的に活用するグラドルらも自慢のパンツ姿を公開。そんな中、「真打ち登場!」などと大声援で迎えられたのが西永だった。

 以前からキワどいパンチラや大胆なパンモロなどのグラビアで人気の彼女は、この日、「お待たせしました…!」と1本の動画をTwitterにアップ。これが絶妙なパンチラ動画だった。いわゆるパンチラショットなどではなく、ミニスカで自転車を漕いでいる姿を正面から捉えた、否が応でもデルタゾーンが気になってしまう動画なのだ。

 西永はパツパツのスーツというコスプレ感のあるOL姿で、ちょっぴりよろめきながら自転車を漕ぐ。その瞬間、スカートの奥にピンクの布がチラリ。肉感的な太ももから覗くピンクの下着はえちえちで、見てはいけないものを見てしまった気になる動画だ。

 これにネット上のファンも、「見えたーー!」「きゃー」「これはエロい」「ヤバいw」などと大盛り上がり。もともとパンチラショットで人気の西永が魅せた変化球ともいえる「自転車パンチラ」には、多くのファンが新鮮な刺激を受けたようだ。

 今回、期待以上の投稿でファンを喜ばせた西永。こうした素敵な「裏切り」も彼女の人気のヒミツなのかもしれない。

【西永彩奈】
Twitter@nishinagaayana

フォロワーさん ついに!!!60000人! ありがとうございます🙇‍♂️💕 お礼のぱんちらです!#にしちら 日本一パンチラしてるグラドルです! これからもよろしくお願いします! 撮影:小池伸一郎 pic.twitter.

フォロワーさん53000人! ありがとうございます🙇‍♂️💕 お礼のぱんちらです!#にしちら pic.twitter.com/gEMghCIIbg — 西永彩奈🦖 (@nishinagaayana) April 24,

2月25日にグラビア界屈指の「ちっぱい美少女」として知られる西永彩奈の最新イメージDVD『お待たせ!』が発売予定。

men's Pick Up