「日本一の尻美人」池尻愛梨、恍惚の透け尻

池尻愛梨、艶尻ショット

 「日本一の尻美人」というキャッチフレーズで活動するグラドルの池尻愛梨が、その大胆なフレーズも納得の素晴らしい尻ショットを公開してくれた。

 30日、池尻はTwitterで来月5日開催の出演イベントを告知しながら1枚の画像をアップ。これが生生しくて刺激的で、しかもスケスケランジェリーをはいていることもあり、お尻の魅力がよく伝わってくるショットだった。

 ちなみにイベントというのは、同じ事務所に所属するグラドル仲間が多数登場する下着グラビアムック『おふさいど』(主婦の友インフォス)の発売を記念したもの。5日には10人のグラドルが販売イベントに登壇する予定で、池尻もそのひとりということだ。

 ランジェリーグラビアのムックということで、今回の投稿も池尻の下着ショット。洗濯機の前で膝立ちになってタオルを持つ彼女は、いかにも無防備だが、ただならぬ色香を感じさせる。歯ブラシを咥えているのもどこか淫靡で、男なら「妻(彼女)がこんな女性だったら…」と妄想せずにはいられない艶めかしい姿だ。

 美尻で知られる池尻だが、以前からアダルトな魅力でも人気。今回の投稿では、そんな彼女の「いいとこ」が存分に発揮されていると言えそうだ。

【池尻愛梨】
Twitter@ilovely1007

men's Pick Up