橋本ひかり、危険でハレンチなキックショット

橋本ひかり、美尻&ハレンチキック!

 グラビアアイドルの橋本ひかりが28日、「夏限定スキン ☆5」と2枚の画像をTwitterに投稿。迷彩柄のビキニをまとったワイルドかつセクシーなショットを公開してくれた。

 1枚目は、食い込みが凄まじいTバックで肉感的ヒップを強調しているショット。左右均等にプニッと膨らんでいるお尻は、いかにも弾力がありそうだ。

 そして2枚目は、正面を向いた橋本がキックする瞬間をとらえたカット。三角ビキニからはみ出している丸々としたおっぱいや引き締まったボディラインが素晴らしい。

 これにネット上のファンは、「たまらんな」「綺麗なお尻」「限定じゃなく一年中見ていたい」「メロメロキックされたい」などと大興奮。橋本の妖艶さと躍動感を併せ持つショットに見惚れるユーザーが続出することになった。

 デビュー当時、「日本一脱げる法学部グラドル」として注目を集めた橋本は、今年3月に大学を卒業。現在はフリーランスのグラドルとして活動している。すでにグラドルファンたちから高い支持を得ており、撮影会を行えば即完売、DVDをリリースすればスマッシュヒットを記録するなど、その勢いは増す一方だ。

 その橋本が、8月20日に4thDVD『えちえちすぎてごめんなさい』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。ジャケットは極細の変形ビキニをまとった股間のドアップという超ハレンチショットだ。

 さらに裏ジャケットでは、Fカップバストにビーズニップレスをつけただけのセクシーショットなども確認できる。「センセーションを巻き起こした『ひかりちゃんは魅せたがり』よりも、さらに鮮烈に。この魅せ方は“事件”です。」と予告されており、Amazonランキングのトップを獲得した前作を超える過激な仕上がりになっているようだ。

 いまノリに乗っている橋本だけに、2作連続でAmazonランキング1位も現実味がある。しばらく彼女の活躍からは目が離せそうにない。

【橋本ひかり】
Twitter@hikari_fr

実はズボン持ってないので履いてるのかなりレアだったり…#橋本ひかり4thDVD 8/20発売! pic.twitter.com/x2r2ME3Xad — 橋本ひかり3rdDVD Amazon1位🥇 (@hikari_fr

ひかりちゃんとオンラインのみしてたらどんどんあられもない姿に…https://t.co/uVuRBeXLsl #Fantia #ファンティア pic.twitter.com/R4mDz5aTxb — 橋本ひかり3rdDV

グラビアアイドルの橋本ひかりが、ボリューム感たっぷりの美尻ショットを公開した。

men's Pick Up