夏来唯、全裸ジャケット公開! 神がかったボディに熱視線

夏来唯、初写真集で限界露出!?

 グラビアアイドルの夏来唯の初写真集『Sole Gem』(双葉社)が8月20日に発売となる。その表紙が披露され、ファンの期待値が急上昇しているようだ。

 27日、夏来はTwitterで「応援してくれている皆さんへ」「感謝の気持ちを込めて撮影に挑みました」と初写真集のリリースを報告。さらに「過去最高bodyでお届けします」「全てはこの作品の中に」と、かなりの意欲作であることも明かした。

 そんな気合いの表れか、初写真集の表紙は超刺激的な全裸カット。大事な部分はロゴなどで隠されているものの、美しい素肌を限界ギリギリまで露出している。「隠しきれないほどの95cm」と呼ばれるHカップおっぱいや、引き締まったウエストラインなどの美しさが再認識できる1枚だ。

 これにファンからは、「写真集発売本当におめでとう」や「予約しました」などのコメントが殺到。また破壊力バツグンのジャケットには『衝撃の初出し全裸!!』とも書かれているため、「えっ、、、見えちゃうのか?」「な、なんですって…!」などと戸惑いを覚えるユーザーも続出することになった。

 この投稿に続いて夏来は、写真集が早くもAmazonランキングで上位に食い込んでいることをSNSで報告。改めて感謝の言葉を綴り、「オフショット解禁します」と、おっぱいがはみ出しまくった極小サイズのレースビキニショットをアップしてくれた。

 「この調子で1位狙うぞ」と、意気込んでいる夏来。発売日に向けてさらなるアピールツイートにも期待が集まる。

【夏来唯】
Twitter(@kiyui_natsu

men's Pick Up