「男子の理想」大和田南那、初のグラビアイメージが大好評

大和田南那、初DVD大ヒット

 元AKB48の大和田南那が自身初となるグラビアイメージ作品をリリース。発売前から話題をさらっていたが、その勢いはますます加速しているようだ。

 AKB時代から「男子の理想」と言われるほど、極上のむっちりボディを誇る大和田。アイドル時代からアツい視線を浴びていた彼女が、満を持してファーストDVD&Blu-ray『21』(イーネット・フロンティア)を発売した。

 南の島を舞台にした今作は、かわいらしい笑顔と肉感ボディがはじける仕上がり。商品説明に「ファン待望」とあるように、まさに待ち望まれた作品だ。

 これが発売前からAmazonランキング(DVDアイドルカテゴリ)で第1位を獲得。DVD&Blu-rayでワンツーという快挙で、発売後もトップを堅持している。

 さっそく同作を手に入れたファンからは絶賛コメントが続々と上がっている状況。大和田のTwitterなどにも感想が寄せられており、それを見た別のユーザーが販売サイトをチェックするなど好循環が続いている。

 初DVDでグラビア人気の高さを示したといえる大和田。極上ボディの美少女と評判の彼女には、引き続きグラビア界を盛り上げてほしいものだ。

【大和田南那】
Twitter@Nana_Owada728

 元AKB48でタレントの大和田南那(おおわだ・なな/19)が、スマホアプリ『モンスターストライク』の最新CMで視聴者を刺激したようだ。

 AKB48のファンから驚きと戸惑いの声が上がっている。「なーにゃ」の愛称で親しまれた15期生・大和田南那(17)の突然の卒業発表に動揺を隠せないようだ。  11月29日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた公演で卒業を報告した大和田。最後の挨拶の前に「私、大和田南那はAKB48を卒業します」と自ら発表した彼女は、「AKBに入って4年目なんですけど、いろんな経験をさせてもらったので、グループの外に出て新しい自分を見つけたい」と説明した。

 AKB48の「なーにゃ」こと大和田南那(おおわだ・なな/16)が、「まさに男子の理想」だと話題になっている。  13年の15期生オーディションに合格し、現在チームAに所属する大和田。研究生時代から美少女然としたルックスで注目を集め、グループの次世代を担うひとりとしてファンからも大きな期待が寄せられていた。

men's Pick Up