小日向ゆか、注目度爆上げ中の官能的癒し系美少女

有村架純似で話題の小日向ゆか

 「有村架純似の美女」として話題のファッション誌「Ray」のウェブモデルでグラビアアイドルの小日向ゆかが抜群の存在感を発揮している。

 小日向は今月9日放送のバラエティ『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』(テレビ朝日系)に出演。話題の美女として番組企画の芸能人合コンに参加し、愛らしいビジュアルはもちろんのこと「癒し系」と称される柔らかな魅力を振りまき、共演者と視聴者をメロメロにした。

 この番組は、ガチな出会いを求める芸能人が事務所公認の合コンに参加し、その様子を見守るというもの。ここで小日向は、合コン相手となった「有村架純好き」のフルーツポンチ・村上健志のハートをがっちりキャッチし、さらにMCのヒロミを虜にするなど番組を盛り上げることに大きく貢献したのだった。

 不慣れともいえるバラエティで活躍した小日向は、本業のグラビアでも注目度爆上げ中。先日、デジタル写真集『小日向ゆか 濡れて火照る――』(講談社)のvol.1~vol.3が同時に配信となり、いずれも大好評を博しているのだ。

 今作は健康的なカットからアダルトな雰囲気の艶グラビアまで、さまざまな魅力が堪能できる仕上がり。タイトルどおり、温泉で火照った小日向のカラダはほんのりと色づき、エロティックな香りを漂わせる。作品紹介には「癒しと官能が溶け合うように調和」とあるが、まさにあどけない美少女が大人になる瞬間を切り取ったような仕上がりだ。

 また、小日向は現役グラドル120人が大集結した「週刊プレイボーイ」(集英社)にも登場。ベテランから新人までさまざまなグラドルがいる中で、色白の肉感的なボディと屈託のない笑顔を弾けさせ、存在感を放っている。

 バラエティで結果を残し、グラビアでも人気上昇中の小日向。抜群のタレント性を感じさせる彼女は、まだまだ活躍の幅を広げることになりそうだ。

【小日向ゆか】
Twitter@mogmog_yukappy

   話題の新人グラドル・小日向ゆかが、メンズサイゾー編集部にやってきた! 「有村架純似」としてInstagramから人気が爆発した令和ならではのSNS発の大型新人だ。「週刊プレイボーイ」(集英社)や「FRID

本日発売のFLASHさんに掲載して頂いてます??? 抽選で水着のチェキ当たります? 水着でチェキ撮るのが初めてだったのでなんか緊張しちゃって変な顔かもしれないですが是非応募してみてね?? アンケートもとってもお願いします

???告知??? 本日6/29発売の、週刊Flashさんの紙面でもグラビア掲載して頂いてます? そして、収まりきらなかった素敵なカットがデジタル写真集にて発売しております٩(ˊᗜˋ*)و? コチラ↓https://t.c

men's Pick Up