葉月つばさ、バストトップ解禁の魔性グラビア

葉月つばさ、バストトップ解禁

 グラビアアイドルの葉月つばさが「FRIDAY」(講談社)に登場。袋とじ連動グラビアで、バストトップあらわな妖艶ショットを披露した。

 葉月は以前から、愛くるしい瞳のベビーフェイスと似つかわしくない妖しげな魅力で人気。今回の「FRIDAY」でも、無垢な表情でキケンな雰囲気を漂わせ、見る者の脳裏に焼き付くような姿を見せている。

 仄暗くも澄み切った空気感の中で、あどけなくも少しだけ湿っぽく素肌をさらす葉月。長いスカートをまくり上げて白い下着をあらわにしながら、丸いお尻を大胆に突き出す。滑らかな素肌は瑞々しいものの、エロティックな香りを濃厚に漂わせる――。

 しかも今回は「初バストトップ解禁」という衝撃的な姿も。水に濡れた透明の布がカラダに張りついている姿などは美しく淫靡で、最高に男心をくすぐる。

 これにネット上のグラビアファンから絶賛コメントが。葉月が同誌の発売をTwitterで告知するとファンからは購入報告が相次ぎ、美麗なグラビアへの称賛が巻き起こることになった。

 もともと透明感のある美少女感とギャップを感じさせる大胆な姿で人気を集めてきた葉月。バストトップ解禁となる今回のグラビアでは、これまで以上に妖しげで美麗な魅力を漂わせており、魔性のポテンシャルを感じさせる。幼げな顔立ちとカラダの葉月だが、その内にはとんでもない魔物が潜んでいるのかもしれない。

【葉月つばさ】
Twitter@2basa_kodama

men's Pick Up