『絶対に観ないほうがいいテレビ』で奮闘中の橋本梨菜を直撃インタビュー

 知的好奇心を超刺激する人気サイト「TOCANA」が、地上波では絶対に観られないトーク番組『ほんトカナ!? ケンドーコバヤシの絶対に観ないほうがいいテレビ!』を配信している。

 MCのケンドーコバヤシがさまざまなジャンルの超人たちをゲストに迎え、「人生に役立つかもしれない“何か”を学んでいく」というのが番組コンセプト。そんな激ヤバ番組のアシスタントとして番組を盛り上げるのがグラドルの橋本梨菜だ。

 ということで、当サイトの読者にも人気の橋本梨菜ちゃんを直撃! 褐色のGカップグラドルにコメントをもらってきたのでお届けしたい。

『絶対に観ないほうがいいテレビ』で奮闘中の橋本梨菜を直撃インタビューの画像1
橋本梨菜ちゃん

橋本梨菜インタビュー

――すごい番組に出演していますね(笑)。

橋本梨菜(以下、橋本):ホンマ、ゲストの方が毎回すごいです(笑)。

――これまで印象深かったゲストというと?

橋本:番組はもともと『ネットで噂のヤバいニュース超真相』だったんですけど、それがリニューアルされて『絶対に見ないほうがいいテレビ』になったときの初回のゲスト「盲目のドM」の方は、いろんな意味ですごかったですね。周りの反応も大きかったので、よく覚えています。

――衝撃的だった?

橋本:ヤバかったです(笑)。私はドMでもドSでもないので、SMの世界というのはあまり知らなかったんですけど、盲目の方のドMっぷりには圧倒されました。リニューアル後の初回だったので、ヤバい番組が始まる…ってちょっとビビりました(笑)。ほんと、軽い気持ちで見ると衝撃が大きすぎるなと。

――まさに「絶対に見ないほうがいいけど見ちゃう」という感じですね。では、橋本さん的に「しないほうがいいと思っていながらもやっちゃうこと」ってあります。

橋本:食べることですね。これだけはやめられない。撮影の前とかは制限したほうがいいと思いながらも、やっぱり食べちゃうんです。

『絶対に観ないほうがいいテレビ』で奮闘中の橋本梨菜を直撃インタビューの画像2

――特に好きなものは?

橋本:お肉ですね。揚げ物とか油系が好き。

――仕事柄、気にしそうですが。

橋本:わかってはいるんですけど、どうしてもやめられないんですよね(笑)。

――では、見てはいけないと思いつつもつい見ちゃうこととかは? たとえば、街中でちょっと変わった人とかを見かけたときとか。

橋本:見ちゃいます(笑)。観察癖があるというか、駅のベンチで酔っ払って寝ちゃっている人とかを見つけたら、ついジッと見ちゃうんですよね。見たことをないものを見たいっていう気持ちは昔からあるんですよ。

――そういう意味では、橋本さんの性格と番組のコンセプトはマッチしていたわけですね。

橋本:ホンマや(笑)。

――見たいけど見られないといえば、男性の女性に対する視線などもあると思います。たとえば、パンチラとか。

橋本:確かにジッとは見られないですよね(笑)。でも、私は露出の激しい服を着ているグラマーな女性とかもジッと見ちゃうタイプです。イヤらしい意味じゃなくて、「この人は普段どんな仕事をしているんだろう?」って気になっちゃうんです。

――それも人間観察なのかもしれませんね。そういえば、橋本さんはグラビアの撮影中などによくポロリをしちゃうと番組内でお話されていました。そのポロリも現場の男性スタッフにとっては、見たくても見られないという感じでは?

橋本:男性スタッフの視線はわかりませんが、ポロリはよくあります(笑)。私、右の胸のほうが若干大きくて、右ばっかり出ちゃうんですよ(笑)。

――番組内ではカメラの前で気分が高まっちゃうという話もされていました。

橋本:グラビアではカメラを恋人に見立てた撮影っていうのがよくあるんですよ。そういうこともあって、カメラが愛おしくなっちゃう感じですね。そういえば、グラドルの中にはカメラマンさんに恋しちゃう子もいるみたいですよ。

――カメラマンに恋するグラドルって…それこそまさに「絶対に観ないほうがいい」のかもしれませんね。特にファンは。

橋本:確かに(笑)。そういうタブーな部分も含め、番組では「ヤバいグラドル」とかをテーマにしてほしい!

――それは楽しみです。

橋本:トカナさん、よろしくお願いします!

『絶対に観ないほうがいいテレビ』で奮闘中の橋本梨菜を直撃インタビューの画像3

『ほんトカナ!? ケンドーコバヤシの絶対に観ないほうがいいテレビ!』
配信:Amazonプライム・ビデオ、ゲオTV 、U-NEXT、ふらっと動画、ひかりTV、ツタヤTV、ビデオマーケット、GYAO!ストア、VIDEX 他
公式サイト:https://hontocana.jp/

men's Pick Up