【ネットナンパ】エロエロ派遣社員の白く泡立つマン汁

 チンピクとピストンを織り交ぜながら攻めていると、ミオちゃんが「き、キスして」とせがんできた。

 ここからディープキスしながらのピストンに。

 これがお気に召したのか、10秒ほどでまたまた頂点に達したミオちゃん。

 まだこちらには若干の余裕があったが、そのタイミングに合わせて射精することに。


ふぅ。


 無事に抜き終えてすっきり状態の筆者。しかし、アフターケアにも手を抜けない。彼女の横に寝そべり、自然な形で腕枕しながら感想を伝えあう。

 その途中、ミオちゃんが無言で顔を近づけてきた。すぐに察した筆者はキスに応じる。最初はソフトなキスだったが、彼女の方から舌を使ってきた。


ぐにュ、ギニュ!!


 ディープキスを続けていると、ミオちゃんがチンコを握ってきた。そして時に優しく時に激しくシゴき始めてきたではないか!!

 射精直後ゆえフニャチンだったが、10数秒ほどでフル勃起状態に。それでも彼女は手コキを止めない。


「もしかして、もう1回シたいの?」


 キスの合間に問うてみると、ミオちゃんは間髪入れずにコクンと頷いた。


「じゃ、このままシックスナインで舐めあおうよ」


 シャワーを浴びることなく2回戦に突入することになった。

 筆者が仰向けとなり、「俺の顔の上にマンコ持ってきて」と指示する。言われた通り、筆者を跨ぐミオちゃん。


ポタ、ポタポタっ!


 彼女がこちらの身体を跨いでいる途中、水滴が数粒ほど胸に落ちてきた。


ん? エアコンが良く効いているのに汗でもかいていたのかな?


 しかし、次の瞬間その水滴の正体が判明!! 彼女のマンコは既にズブ濡れで、マン汁が糸を引いて太ももに付着していた。

 そのマン汁が筆者を跨ぐ際に垂れてきたわけだ。


くぅぅぅぅッ! こりゃタマランっ!!


 腕枕の時から彼女は感じ始めていたのだろう。濡れているだけではなく、一部のマン汁が白く泡だっていた。

 普通の男性ならそのグロテスクな姿に引いてしまうかもしれない。だが筆者は違う。こちらのチンコを求めて濡れたマンコだ。神聖で愛しいモノにしか見えない。

 そのズブ濡れマンコに顔を埋め、鼻先で膣穴、舌と下唇でクリトリスを刺激する。


「ア、っ、いぃぃ」


 アヘ声を漏らしながらチンコをシャブるミオちゃん。

 こちらが激しくクンニをすると、彼女のフェラチオが疎かになる。そしてクンニを弱めると、また激しいフェラチオが始まる。

 まさにシーソーゲームのようだ。いつの間にか阿吽の呼吸で攻守交替を繰り返すことになった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック