京佳、初ヌード! 神々しい美裸身を大胆披露

京佳、初ヌード

 アイドルグループ・夢みるアドレセンスの元メンバーである京佳が、写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に登場。袋とじ連動のグラビアで初のヌードに挑戦した。

 アイドルとしてとして7年間活動し、その後はFカップの肉感ボディを武器にグラビア界で活躍してきた京佳。最近はYouTuberのイメージも定着し、登録者10万人を超える公式チャンネルでの活躍が目立つ。

 今回の「FRIDAY」では、「決意のファースト・ヌード」というキャッチコピーのもと、女性らしい柔らかさを感じさせる美しい裸身を披露。緑豊かなコテージを舞台に、屋外では爽やかなビキニ姿を、室内では徐々に肌をさらし、ベッドの上で全てを脱ぎ捨てている。

 圧巻なのは、シーツの上でうつ伏せになっているショット。ベッドに押しつけらた胸はいかにも窮屈そうに飽和しており、その向こうには生のお尻が上を向いている。全身の滑らかな曲線が美しく、どこか神々しさを感じさせるショットだ。

 今グラビアの京佳は、ヌードということもあってか、全体的にアダルトな雰囲気を漂わせる。もちろん笑顔が眩しいアイドル時代を想起させる王道カットもあるが、しっとりとした大人の魅力を感じさせるカットが多く、それには長年のファンも新鮮な刺激を受けたことだろう。

 先日開催された最新イメージDVD『21の概念』(竹書房)の発売記念イベントでは、「今年で日本での活動を一度終了して、来年はヨーロッパに留学する予定です」と、芸能活動に区切りをつけることを明かした京佳。新たなステージに向かう彼女は、今回のヌード然り、イメージ作品でも攻めの姿勢を見せている。

 2021年下半期、京佳はグラビアで大きな足跡を残してくれそうだ。

【京佳】
Twitter@Kyouka_02

men's Pick Up