小日向ゆか、雑誌グラビアが話題でデジタル写真集も大好評

小日向ゆか、癒し系美少女の快進撃始まる

 「有村架純似の美女」としてネットを騒がせるファッション誌「Ray」のウェブモデル・小日向ゆかがグラビア界からもアツい視線を集めている。

 小日向は発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)の巻末グラビアに登場。「シャツを脱いだら。」という刺激的なキャッチコピーのもと、男心を絶妙にくすぐるFカップボディを艶めかしく披露しているのだ。

 新世代の癒し系美女としても注目される小日向は、王道の三角ビキニなどのほかにランジェリー風の水着を身につけて女性らしい柔らかさを感じさせるボディを大胆に披露。「ベッドイン」という言葉も添えられたグラビアは、生々しくもありアダルトな魅力をほんのり漂わせる。

 これにネット上のファンからは、「素晴らしい!」「かわいいし綺麗だ」「素敵すぎます」といった絶賛コメントが続出。同誌を告知した小日向のツイートにも「いいね」が殺到することになった。

 さらに小日向が「収まりきらなかった素敵なカットがデジタル写真集にて発売しております」とツイートしたとおり、今回のグラビアのアザーカットがデジタル写真集『人懐っこいカラダ』(光文社)でも楽しめるとあって、ファンからはデジタル写真集を絶賛する声も上がっている。

 そんなファンのアツい想いもあり、『人懐っこいカラダ』は大手販売サイトでランキング1位を獲得するなど売れ行きも好調。雑誌グラビアが話題でデジタル写真集も好評となれば、小日向の勢いはさらに加速することになりそうだ。新世代の癒し系美少女には令和のグラビア界に新たな風を吹き込んでほしい!

【小日向ゆか】
Twitter@mogmog_yukappy

   話題の新人グラドル・小日向ゆかが、メンズサイゾー編集部にやってきた! 「有村架純似」としてInstagramから人気が爆発した令和ならではのSNS発の大型新人だ。「週刊プレイボーイ」(集英社)や「FRID

さらにご報告が!! 何と!明日発売のフライデーさんで新しい撮り下ろしが掲載されます🙈💕 温泉で泊まりの撮影でした♨️☺️♨️ お肌すべすべで撮ってもらえたの絶対みてね(*ˊᵕˋ* )🌟。:* たのしかったなぁ、、🤢 pi

本日発売のFLASHさんに掲載して頂いてます🌟🌟🌟 抽選で水着のチェキ当たります👀 水着でチェキ撮るのが初めてだったのでなんか緊張しちゃって変な顔かもしれないですが是非応募してみてね😖💕 アンケートもとってもお願いします

men's Pick Up