月城まゆ&金子智美、素肌触れ合う妖艶ツーショット

月城まゆ&金子智美、妖艶ツーショット

 グラビアアイドルの月城まゆが、同じ事務所に所属する金子智美とのツーショットをSNSで公開。ビキニ美女の艶やかな姿にファンから興奮の声が上がっている。

 28日、月城は「EXMAX!8月号発売中です」と告知しながら同誌のグラビアオフショットをTwitterにアップ。畳の上でランジェリー風のビキニを身につけて寝転ぶふたりが、お互いのカラダに触れて寄り添っているショットだ。

 滑らかな素肌を重ねるふたりはうっとりするほど美しく、畳の上というシチュエーションもどこか妖しく男心をくすぐるこの1枚。ふたりの美貌と美ボディも目を引くが、匂い立つようなエロスを感じさせる艶ショットだ。

 これにネット上のファンからは興奮の声が。ふたりが出演する「エキサイティングマックス!」(楽楽出版)のことが気になった人もいて、さっそく同誌をチェックした人も多いようだ。

 ちなみに、「エキサイティングマックス!」は先月末に公式Instagramを開設しており、掲載グラビアのオフショットを続々と更新中。こちらでも月城や金子の刺激的な姿がアップされている。フォロワー数などはまだまだこれからといったところだが、グラビア界の美女たちが登場するとなればフォロワー数も順調に増えることになりそうだ。

 今回、金子との妖艶ビキニショットでファンを刺激した月城にも、引き続きSNSを賑わせてほしいものだ。

【月城まゆ】Twitter@mayutsukisiro

【金子智美】Twitter@stm_R18

men's Pick Up