「無敵のグラドル」高崎かなみの完璧なお尻

高崎かなみ、完璧ヒップ

 数々のオーディションを勝ち抜いて「無敵のグラドル」などと呼ばれる高崎かなみが、「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。無敵美少女らしい完璧なボディを大胆に披露した。

 約1年ぶりの週プレカバーガールとなった高崎は、「透明ガール」というキャッチコピーのもと、王道のビキニショットのほか生々しいランジェリーなどを身につけて赤裸々なグラビアにも挑戦。スケスケの下着や全裸での入浴ショットにも挑んでおり、ヌーディな姿を見せている。

 美少女らしい笑顔も日を引くが、特に印象的なのはお尻のプリプリ具合。Tバックをはいたバックショットでは、キュッと上がっている丸々としたお尻が確認でき、その非の打ちどころがない曲線美には思わず唸ってしまう。スケ感のハンパない下着をはいたバックショットなどもあり、週プレ編集部も高崎の極上ヒップを推しているようだ。

 ちなみに週プレNEWSのインタビューで高崎は、「普段Tバックはあまりはかないので、撮影中はちょっと違和感がありました(笑)」とコメント。続けて、「写真を見たとき、こんなにお尻が大きいんだって、ちょっとビックリしました」と言い、「自分のカラダにはそんなに自信がないのですが、きっとこういう体形が好きっていう方もいらっしゃると思うので、いろんな人にこの写真集を手に取ってもらいたいです」とアピールしている。

 高崎の言葉どおり、世のお尻好きにはさまざまなタイプがいるが、高崎のような引き締まっていながらも肉感的なヒップは男性人気抜群。今回のグラビアは7月14日発売となる高崎のファースト写真集『カナミノナカミ』からの先行カットということで、この写真集が世に出れば、高崎は一躍「美尻グラドル」として人気を博すのかもしれない。

【高崎かなみ】
Twitter@Kanami_Takasaki

men's Pick Up