名取くるみ、男心を最高にくすぐる絶妙メイドツイート

名取くるみ、パンチラメイド

 黄金比ボディと称されるグラビアアイドルの名取くるみが、男心を最高にくすぐるセクシーショットを公開してくれた。

 24日朝、名取は「お仕事終わったら早く帰ってきて下さいね?」と2枚の画像をTwitterにアップ。その言葉だけでもたまらないが、画像も絶妙に刺激的なカットだった。露出度高めのメイド風衣装を着た彼女が、ミニスカートをペロリとめくってチラリとインナーを見せているのだ。

 猫耳カチューシャにツインテールの名取は、ランジェリー風のメイドコスを着用。相変わらずの美しい顔立ちも目を引くが、ボリューミーな胸の谷間やキレイな縦長のへそ、真っ白な太ももがとにかく眩しい。

 しかもスカートの下にはハイレグ気味の黒パンをはいており、ガーターベルトらしきものも確認できる。言うまでもなく、かなり刺激的な格好なのだ。

 それでいて名取ははにかんだような笑顔でキュートな魅力を振りまく。こんな美女に「早く帰ってきて下さい」と言われては早退するしかなさそうだ。

 ネット上のファンからも「速攻で帰ります!」「仕事が手につかないから早く帰るしかない」「直帰確定」といった返信コメントが殺到。あっという間に1000件以上の「いいね」がつけられ、勢いよく拡散されることになった。

 現在、レースクイーンとしても活動する名取は、ファン投票による「日本レースクイーン大賞2021新人部門」に参戦中。見事にファーストステージを勝ち上がった彼女は、目下ファイナルステージで奮闘している。今回のような投稿はファンの投票意欲を掻き立てるに違いない。

【名取くるみ】
Twitter@natori_kurumi

おはよう pic.twitter.com/m7rXQPK7mF — 名取くるみ (@natori_kurumi) June 3, 2021 名取くるみ、美の極み!  『ミスFLASH2021』グランプリの名取くるみが、「

おーはよ! 前髪流してる名取もどうですか???#少しでもいいなと思ったらRTしてね pic.twitter.com/6pfypFimhZ — 名取くるみ (@natori_kurumi) May 26, 2021 黄金比

 スレンダー巨乳美女の名取くるみのファーストDVD。緊張した様子で始まるが、シーンが進むにつれて衣装が過激なり、くるみちゃんも大胆になっていく。その変貌ぶりに驚かされるデビュー作だ。

men's Pick Up