名取くるみ、男心を最高にくすぐる絶妙メイドツイート

名取くるみ、パンチラメイド

 黄金比ボディと称されるグラビアアイドルの名取くるみが、男心を最高にくすぐるセクシーショットを公開してくれた。

 24日朝、名取は「お仕事終わったら早く帰ってきて下さいね?」と2枚の画像をTwitterにアップ。その言葉だけでもたまらないが、画像も絶妙に刺激的なカットだった。露出度高めのメイド風衣装を着た彼女が、ミニスカートをペロリとめくってチラリとインナーを見せているのだ。

 猫耳カチューシャにツインテールの名取は、ランジェリー風のメイドコスを着用。相変わらずの美しい顔立ちも目を引くが、ボリューミーな胸の谷間やキレイな縦長のへそ、真っ白な太ももがとにかく眩しい。

 しかもスカートの下にはハイレグ気味の黒パンをはいており、ガーターベルトらしきものも確認できる。言うまでもなく、かなり刺激的な格好なのだ。

 それでいて名取ははにかんだような笑顔でキュートな魅力を振りまく。こんな美女に「早く帰ってきて下さい」と言われては早退するしかなさそうだ。

 ネット上のファンからも「速攻で帰ります!」「仕事が手につかないから早く帰るしかない」「直帰確定」といった返信コメントが殺到。あっという間に1000件以上の「いいね」がつけられ、勢いよく拡散されることになった。

 現在、レースクイーンとしても活動する名取は、ファン投票による「日本レースクイーン大賞2021新人部門」に参戦中。見事にファーストステージを勝ち上がった彼女は、目下ファイナルステージで奮闘している。今回のような投稿はファンの投票意欲を掻き立てるに違いない。

【名取くるみ】
Twitter@natori_kurumi

おはよう pic.twitter.com/m7rXQPK7mF — 名取くるみ (@natori_kurumi) June 3, 2021 名取くるみ、美の極み!  『ミスFLASH2021』グランプリの名取くるみが、「美しさの極み」といっても過言ではないほどの美麗ショットをTwitterで公開してくれた。  3日、名取は「おはよう」の挨拶と共に2枚の画像をアップ。これが素晴らしい写真だった。ランジェリー風の白ビキニを身につけ、カラダと髪を少しだけ水に濡らした彼女が、しっとりとした表情を浮かべているショットだ。  圧巻なのは、ボディラインの美しさ。女性らしい柔らかさを感じさせる曲線美がとにかく見事で、ふっくらと膨らむ胸、縦長のおへそ、くびれていながらもややむっちりとした印象の腰回り、そして完璧な美顔…どれをとっても極上なのだ。  これにはネット上のファンからも絶賛の声が殺到。あっという間に1000件以上の「いいね」がつき、拡散されまくっている状況だ。  「黄金比ボディ」と称される完璧なボディと類稀な美貌を武器に次世代グラビアクイーンの最右翼とも目される名取。一般的な知名度という意味ではまだまだこれからという感じだが、メディア露出がうまく続けば、一気にファン層を拡大させそうだ。  そのきっかけになりそうなのが、レースクイーンとしての活躍。実は彼女はグラビア活動と共にサーキットの華としても活動しており、このたび「日本レースクイン大賞」の新人部門にノミネートされた。  日本レースクイーン大賞の新人部門はファン投票などの審査によって受賞者が決定となる。ここで名取が結果を出せば、「ミスFLASH2021」と合わせてグラビア界とレースクイーン界の二冠というわけだ。  昨今のタレント賞レースにおいてSNSでの周知は不可欠。そして投稿で話題を呼べば、それだけ賞レースへの関心も高まる。快挙達成を目指す名取は、引き続きTwitterやInstagramで極上の姿を披露してくれるに違いない! 【名取くるみ】 Twitter@natori_kurumi

おーはよ! 前髪流してる名取もどうですか?🙈🤍#少しでもいいなと思ったらRTしてね pic.twitter.com/6pfypFimhZ — 名取くるみ (@natori_kurumi) May 26, 2021 黄金比美女・名取くるみ  「ミスFLASH2021」グランプリのグラビアアイドル・名取くるみが、「週刊SPA!」(扶桑社)の人気コーナー「グラビアン魂」に登場。自前の下着で「黄金比ボディ」と言われる極上のカラダを披露している。  キュートながらも色っぽい雰囲気で人気の名取は、今回のグラビアでも艶やかな魅力を存分に発揮。上品ながらも男心を絶妙に刺激する下着を身につけ、黄金比と言われるだけのことはある見事なカラダを妖艶に見せつける。柔らかなボディラインはまさに一級品だ。  グラビア界注目の名取はSNSの人気も抜群。Twitter、Instagram、TikTokなどのほかライブ配信などでも注目される。  その要因は何と言っても、SPA!でも披露した色っぽい下着姿。もともと下着が好きだという彼女はさまざまなシチュエーションのランジェリー投稿を繰り返しており、そのつどファンを刺激しているのだ。  たとえば、今月22日には「濡れパン」のコメントと共に美しいTバック尻にシャワーをかけている縦画像をTwitterに投稿。美脚っぷりもハンパなくフェチ感も漂うこの1枚は、さまざまなネットメディアで取り上げられるなど大きな話題となった。  名取は下着だけでなくバニー風のコスプレだったりはたまた無防備なパジャマ姿だったりと、刺激強めの投稿でファンを喜ばせる。26日朝にも「前髪流してる名取もどうですか?」と普段とはちょっぴりことなるイメージのヘアスタイルで、胸の膨らみが眩しいランジェリー姿を披露してくれた。  当然ながらこれにもファンからは絶賛&興奮の声が殺到。あっという間に「いいね」も1000件以上記録することになった。  類稀な美貌と色気が映えまくる下着グラビアで注目される名取には、これからも大胆で刺激的な活躍を期待したい。 【名取くるみ】 Twitter@natori_kurumi

 スレンダー巨乳美女の名取くるみのファーストDVD。緊張した様子で始まるが、シーンが進むにつれて衣装が過激なり、くるみちゃんも大胆になっていく。その変貌ぶりに驚かされるデビュー作だ。

men's Pick Up